Topics!!

エステとダイエット
エステと化粧品
コスメとバストアップ

デパートの基礎化粧品売り場


スポンサードリンク

デパートの基礎化粧品売り場はわしにとってパラダイス☆ そろそろ今使っとる基礎化粧品がなくなりそうなんで、 基礎化粧品ジプシーのわしゃぁ暇さえありゃぁ色々なメーカーのカウンターを回っとるんじゃけぇの。 ほいで、今日あるメーカーで 「乾燥と、多分水分不足じゃけぇじゃゆぅて思うんじゃがくすみが気になるんじゃ」 ゆってお肌の水分量やらをチェックしてもろぉたら、 水分量24%・・・・・。 ひどい!!!これじゃぁ緑化してきとる鳥取砂丘みたいじゃぁないか! 油分量も少なめ。。。 ほぃじゃが!お肌のハリはなんと!!! 92% ウハウハ〜☆ ウハウハ〜にゃぁなったが、他メーカーの基礎化粧品もしばらくチェック しとらんうえに懐が寒かったけぇ、サンプルを頂いて帰って来ましたんじゃ。 他のカウンターも回って。 鳥取砂丘の緑化問題はわしゃぁ何も言えんが、 自分の肌が砂漠みとぉなってきとるなぁ大変問題がある! 早急に手を打たねばゆぅて思いもっても、懐の問題もかかえとるわしじゃ。 こがぁな事書いとるんじゃが、基礎化粧品は「値段が高い=ええ」 たぁ限らん。マツキヨとかで買える安い基礎化粧品でも、十分な効果を 発揮出来るもんもあるんじゃ。 つまり、使い方が一番重要じゃ。 高い基礎化粧品でも使い方が間違っとったら、お金の無駄じゃ。 以上、基礎化粧品ジプシーとまと栽培農家じゃった!昨日はパソコン設定したりしてぼちぼち過ごしょぉったんじゃが一歩もおうち出ないのもどうかなあって思うて、ソゴウに基礎化粧品買いに行った ついでに、夕飯食べようゆぅて思うてきょうびは疲れの状態とか分かんないからあまり事前に誰かと約束することもせんで久々にメリメロに行きました 今年数回しか行っとらんし。じゃけぇ年末のご挨拶になかなかえかった久々のあんさんじゃったまあちゃんと飲みました飲まんっつもりが、はしごしてしもぉたいにに寛子にも会えたし 休みの日は、疲れんお友達と飲むんが1番きょうびはレディが1番ええね純粋に楽しめるし、面倒じゃない じゃが、八王子で3件も飲んどると知り合いに会いまくりおそるべし、八王子うちも八王子っ子になっとる様子 16日から実家にいのうか迷い中混んどるかしら

inserted by FC2 system