Topics!!

エステとダイエット
エステと化粧品
コスメとバストアップ

キャッチ


スポンサードリンク

突然じゃが わしのきょうびの化粧品の悩み・・・ ↓ ↓ ↓ いっつも、化粧品のキャッチに引っ掛かるんじゃ なんでわしのとこばかりに・・・??わしからぁ、そういうオーラが出てるんかのぉ??う〜ん・・・謎じゃ 専門学校に入ってから今までにひっかかったのキャッチの数々・・・「基礎化粧品」「アクセサリー」「なんかよう分からん団体」等々・・・まだえっとあるんじゃが、省略させてもらいます あるキャッチのお兄さんたぁ、「久しぶり〜元気〜??」ゆ0われる仲に・・・笑 なんべん化粧品クラスの男の子に助けてもろぉた事か・・・クラスの子にゃぁめっちゃ感謝してます 今日は、ホストっぽい人じゃったマジで苦手なタイプじゃいろいろ質問され、最後にゃぁ化粧品やアクセサリーの紹介をされた・・・ 「いらなぁんじゃ」 ってきっぱり言えん自分が情けなぁんじゃ で今回も助けてもろぉた そがぁなわしも何回か、自力で逃げ切った事が ・・・自分より弱そうな人じゃったけど笑 来年は二十歳になって、もっと危なくなるけぇしっかり断れるようになっておきたい キャッチから逃げるええ案がありゃぁ、教えてつかぁさい笑でも… あとちぃとで終わるって時に どっか間違えてボタン押して みな消えちゃいまして って事で… やる気をなくしたわし 明日も早い当番なんで ちゃっちゃっと化粧品つけてお風呂も入り 寝る準備OKで… 気を取り直して 書きょぉる次第じゃ… たちまち… Resetのタイトル通り… 昨日の寝る前に更新した日記は 基礎化粧品をつけて早番で向かう電車の中で サクッと削除させてもろぉた… (見てもろうたスマン) わし的に気に入らのぉて削除してしもぉたんじゃが……… 過去も嫌な事もこがぁな風に削除出来りゃぁええんにな… 今… そがぁな考えに囚われとるわしじゃ… たちまち… 今日は予定されとった保育参加とグループ懇談会の最終日が無事終了してえかった… わし 司会進行じゃったんじゃが… やっぱりキライ苦手じゃのぉ保護者会とかの司おぉて… やりとぉない ( -o-)=з 自分が情けなくなるんでね(-_-ι)力のなさに嫌になる(>艸<*) ところで……… 化粧品って… どがぁなん使っとるファンデーションとか…基礎化粧品って変えるん勇気がいるんね…わし でも ちぃと変えてみようかのぉ〜って思うとったりする 今日きょうびなんじゃが… ベアミネラルってええん?ずっと気になっとるんじゃが… あと睫毛パーマかけにいっとるところにおいてあるローラって化粧品のコスメも気になるこりゃぁ入れ物がカワイイからなんじゃがね 基礎化粧品もじゃが… こがぁなええんあるよ〜(^3^)/ おすすめ〜(^O^☆)っていうのあったら 是非 教えてつかぁさい _(._.)_ペコリ 参考にさせてもらいます 12月に入りもう3日今年も残り一ヶ月をきってしもぉたって事で… やり残した事 なぁんか?わしゃぁ… 化粧品も有りすぎて… もうどうしようもないので…半諦め状態じゃ(笑) 2007 いっちゃんケツの月 逆転満塁ホームラン!!!みとぉな SUPER MIRACLE幸福な出来事起きんかな………… 無理かっ (笑)

inserted by FC2 system