Topics!!

エステとダイエット
エステと化粧品
コスメとバストアップ

基礎化粧品とカレー


スポンサードリンク

お化粧を落としとる時にふと気付く。 …なんか…カネボウの基礎化粧品を使ってないのに肌が調子いいぞ…すべすべや。 リッチな頃に基礎化粧品をごっそりLASHで揃えたのが効いてきたんか…?ほぃじゃが使ってからきょうびまで吹き出物がひどかったし… …あ、わかったんじゃ。きょうびおやつを変えたんじゃ。化粧品メーカーであるカネボウのコーンフレークに。(え) ちこぉんスーパーで300gちこぉ入っとるんが激安で、安売りの牛乳と合わせてこぉても300円ちぃと!!!毎日食べても5日は持つんで極貧時代のおやつっちゅうよりどっちかゆぅたらご飯。(え)意外と腹持ちがいいんじゃ…。うっかり食べ過ぎるとお昼ご飯が食べらりゃぁせん。(ガキか)考えてみるとかなり栄養バランスいいよのぉ。ちぃと続けてみよう…。化粧品の問題はばりばり噛み砕いとるとテレビの音がいっこも聞こえん事じゃの。 …はッ、そういや親知らずもめきめき生えてきてるような…(え)明日は仕事が休みじゃけぇゆぅて思うて昨日の夜中、ついにこぉちゃった圧力鍋でカレーを作ってみたところ… 噂通り圧力鍋って煮込み時間が少のぉてもめちゃくちゃお肉をやおぉしてくれて、とっても美味なカレーが出来たのじゃったとゎ言ってもやっぱりカレーは寝かさんにゃぁゆぅて思うて今日食べてみたらスパイスの効いたコクのある味に自分で作って美味しいもん食べれると嬉しいよのゼヒお忙しい方でも圧力鍋なら早(はよ)ぉ作れちゃうからお試しあれ(笑) でもきょうびなら炊飯器で作っちゃう人もいるみたいでねまだ試したことがないけど作ってみとぉなぁ ってことで、これからぁ明日何して過ごすか考えにゃぁなぁ最低、基礎化粧品ゎ買いに行く予定であっエリとの約束は覚えてるょ(笑) 化粧品買いに行くことだし明日はビューティーディにしようかな運動不足じゃけぇヨガに行って、化粧品のある職場の人から教えてもろぉた、まつげエクステに行ってクリスマスも近いことだし化粧品で女磨きしちゃおぅっと

inserted by FC2 system