Topics!!

エステとダイエット
エステと化粧品
コスメとバストアップ

モイスチャークリーム


スポンサードリンク

現在、基礎化粧品ジプシー中・・・・ でも、かなり高ポイントの化粧品を見つけたので報告じゃ ル・アドってシリーズの、モイスチャークリーム。 わしゃぁ30歳過ぎてからアダルトニキビに悩まされた。 現在も必ず1個以上はニキビが出来てる状態。 特に顎のライン。 でも・・・化粧品であるこのモイスチャークリームを使いだしてから、たいがい(生理前でも)ニキビが出来なくなったんじゃ。 まだ2週間くらいじゃが、かなり気に入っとる。 でもこれ、油分ゼロ。 たいがい粘土に近い硬さ。 じゃけぇ、スクアランオイルやら、化粧品の化粧水を手のひらで混ぜて使用するんじゃ。 一見めんどくさそうで、でも混ぜるんなんて10秒かからんから。 じゃが、つけた直後に下地やファンデは付けれん。 よれてしまうけぇ、付け終わったら3分ほど置いて下地→ファンデ。 このシリーズのパウダー状の洗顔フォームも最高じゃ。 つるつるになる 両方リピート決定じゃ。 星を付けるなら・・・ ★★★★☆4つ。 欠点は、近所で売っとらん・・・ でも、お肌トラブル最小限に防げる、お気に入りじゃ。今の季節、化粧品を使うと肌が乾燥して顔がかゆくて、かゆくて いろいろ化粧品を変えたが、やっと肌にあった物に 出会えた先週の金曜から使っとるけど かゆみもなくなり肌の状態もようなった ちなみに【ナリス化粧品】じゃ。 使っとるなぁ、化粧品のローション・リンクルクリーム・乳液 若い時は肌が乾燥すなんてんかったのに加齢とともに あらゆるところが老化するおトゥさん愛用の基礎化粧品がなくなったけぇ、一式買いに行ったら、今まで貯まっとった化粧品のお店のカードポイントで化粧水がタダで買えたこと 12月に入ったけぇ、職場にクリスマスツリーを出して飾り付けを頑張った皆が目をキラキラさせて喜んでくれて、おトゥさんもキラキラツリーを見てウキウキ 本日悲しかったこと。 きょうび、仕事お疲れモードで今日は大好きな大好きなアイスクリームをこぉて、帰って食べようゆぅて思うとったのに… こぉたことを忘れて台所にこぉたアイスを置き去りにしてお風呂に入り、3時間後にアイス無き(亡き)冷凍庫を見て、ドロドロに変わり果てたあんなぁらの姿を見つけたこと。 いっつもつるんどる巨人とイナサンが、化粧品をもって屋久島やら夜勤やらでつかまらのぉて、土曜の夜なんに一人でビールを飲んどること

inserted by FC2 system