Topics!!

エステとダイエット
エステと化粧品
コスメとバストアップ

マキアージュのファンデーション


スポンサードリンク

今までコスメ(笑)とかにまったく興味がのぉて 基礎化粧品は何年も同じメーカー、基礎化粧品てなんか?みとぉな感じで 肌が荒れとるなぁそういう体質なんじゃゆぅて思い込んでわけなんじゃが・・・ よーじやのつるつるスポンジを使ったきっかけで基礎化粧品に興味が出てきたんじゃ! そんでいろいろと調べて今まで使ったことない化粧水をこぉて 使ってみたら・・・すんごいもちもちうるおい肌に!!!!!!! 調子に乗って美容液とかつけてみた。保湿って大事なんが身にしみた。 さらに調子に乗ってサンプルでマキアージュのファンデもろぉたのを思いだしてつけてみた。 ファンデをつけたら粉吹くん当たり前じゃったのに全然ない!なんだこりゃぁ!!!毛穴とかめちゃ隠れるやんwwwwww 今まで使っとったなぁなんじゃったんだ・・・ 毎日メイクしだしてから何も考えず同じもんを使い続けとったけど自分の肌におぉてんかったんやのぉ。今になって気付いたわ・・・ 今までデパートの基礎化粧品売り場とか素通りしょぉったけど今は興味津々じゃ! 大丸とか行くんはおかんってイメージじゃったけど自分もそういう歳なんじゃのぉーとしみじみ思いましたんじゃ。 てことで週末はデパート行ってくんじゃ(゚∀゚)=3 今年5月の終わりからobaziを使い始め、早半年が過ぎました 半年くらいでファンデーションを使わのぉていいお肌になれる かも って期待しとったが、さて、どうなったんじゃろう obagiは基礎化粧品と一緒に「レチノイド酸」っていうのを 使うんじゃが、最初はレチノイド酸の濃度が0.05%から始め 現在は0.1% おおかた、1,5ヶ月でレチノイド酸1個使う計算なんじゃが、 こゆい濃度に変えるたびに、わしのお口〜アゴはまるでヘビが脱皮 しとるような有様なんじゃ。 さらに、体調によってか、突然剥けて来たりする事も。 ほぃじゃが、約2週間続く脱皮が終わったら、げにきめ細かいお肌 になるんじゃけぇの。 目尻のシワやシミもたいがいわからなぁんじゃ(チョット嘘) 柴吉、ここ2ヶ月で不覚にも増量したが、それにも関わらず 「痩せた?」ゆぅて聞かれますけぇの。 それだけ顔がこもぉキューっと締まるんじゃけぇの。 毛穴、目をこらさんと見えん(チョット嘘) ほぃじゃが、まだまだ素顔じゃぁ歩けん っていうか、お肌じゃなく土台の問題じゃったようじゃ・・・・ 始めた頃は「半年経ったら元の基礎化粧品に戻そう」って思うとったけど もちぃと使い続けてみようゆぅて思いますけぇの。

inserted by FC2 system