Topics!!

エステとダイエット
エステと化粧品
コスメとバストアップ

クリスマス限定キット


スポンサードリンク

もう12月じゃ。化粧品でも早いの。 1週間が、あっっちゅう間に過ぎていくんじゃ。 特に、週末(笑)! 週末、三重県の長島にあるアウトレットモールへ基礎化粧品を探しに、お出かけしてきましたんじゃ。 化粧品とお仕事用スカートが欲しいなー♪ゆぅて思いもって、探しょぉったところ バナナリパブリックのアウトレットができとるじゃなぁんかっ! その上、なんてリーズナブル!! スカートを試着試着。(フィッティングの混み具合は、ハンパじゃなかったわ!) 試着を重ねて、がっつりお洋服ハンティングしてきましたんじゃ。 これでしばらくは、お仕事用お洋服も安泰。 nori**ちゃんから情報をもろぉとったけぇ、基礎化粧品などのキャスキッドソングッズを探してみましたが、心にひっかかるもなぁのぉて、ちょっぴりがっかり。 次回を乞うご期待!デス。(その前にネットでこぉてしまいそう!) 12月になって(っちゅうよりも、さぶぅなってきて)、肌の調子もすこぶる悪く、基礎化粧品ジプシーになっとるんじゃけぇの。 この季節「クリスマス限定キット」なるもんがいろんなメーカーから基礎化粧品出とって、ちぃと楽しゅうちょっぴりずついろんな基礎化粧品が試せるけぇ、嬉しぃんじゃ。 そがぁな中できょうびお気に入りなんは、voigeっちゅうメーカーのもん。 ふかふかの洗顔料で洗顔した後、化粧品である化粧水とクリームでお手入れするっちゅう、げにシンプルなもん。 でも効果はナカナカのもんじゃ。 お洋服も化粧品も嗜好品じゃが、ソコを手抜きすると、心が荒んでくるような気がする。 忙しい12月じゃが、心の水分量ばっかしゃぁ保って過ごしたいもんじゃ。 写真は、わしの大好きなカフェのテーブル。 このカフェはごはんも絶品じゃが、ウェイターさんの心遣いも、選曲も、おいとる雑誌も、そこの空気みなが絶品なカフェなん。化粧品もある大好きなカフェで、大切なお友達と持つ時間も、心の水分量をぐっと高めてくれますけぇの。 潤いゆぅたら化粧品の通販で頼んだアテニア冬の限定キットがやっと届いた〜。これダイヤ型に配置してとりゃぁキレイにみえたのぉ。失敗。近々このケースにいま鏡台の上に散乱させてるわしの基礎化粧品がぜんぶ収納されて片付く予定。予定とおりにいくといいなあ…。 「よすみん」はじめた。げに化粧品ののるカレンダーとかで四角がならんどるとつい「よすみ」をさがしてしまう…化粧品のCM通りだー(笑)

inserted by FC2 system