Topics!!

エステとダイエット
エステと化粧品
コスメとバストアップ

ファンデーションをするときは


スポンサードリンク

じゃったけぇ、よっしゃあああと化粧品を買いに行きましたんじゃ。 購入したなぁ写真一枚目、化粧水・ファンデーション・アイクリーム・洗顔料の四品。計二万円。おまけにもろぉたのが二枚目、試供品もっさり・なんでかマグカップ・便秘に効くお茶・コラーゲンドリンクとかなんかえっと。ちなみに三枚目は二枚目に写っとる雪だるまさん。なんとフリースのくつしたんじゃった(笑) かわいいいいいいあったかいいいいいいポイント三倍デーとかで、なんか次回三千円引きだし。ほんといいお店だー。 で、ね…。ファンデーションとシロップじゃ。今朝日記で知ったんじゃ。びっくりしたんじゃ。結構えっとの話題に触れとって。ちぃと何て言っていいかわかんないけど… や、、、元気出してつかぁさいのぉ。それくらいしか言えんけど。化粧品のファンの方のお気持ちゃぁ察するに余りあるんじゃ…。自分がいっぺんも化粧品のライブを観んとぉに終わることにもびっくりじゃ。 04年のエゾで見逃した時、「またすぐ観る機会あるじゃろうなー」くらいに思うとったのに。 と、化粧品購入後タワレコに立ち寄ったのじゃが、惑星もついに解散するんじゃの。いっちゃんケツの音源らしきもんについとったポップで知ったんじゃ。いやこっちゃぁもうバラバラになって長かったんであれじゃけど、一時期すごくはまってライブに通っとった時期があったのでそれなりに切ないもんが。 …2003年10月11日以降、ファンデーション・シロップ・惑星・モーサムがごく一部で「ポストミッシェル」ってくくられとったことあったよのぉ。「次代の日本のロックを背負うなぁこがぁなぁらだ!」みとぉなさ。あれ?あったよの…?全然違う方向行っとるじゃんか邦楽ロック界!とツッコミつつ、ファンデーションとかひとつん時代が確かに終わるんだってことを今日、いとぉ感じた。 ああモーサム…モーサム……、いや何でもなぁで。今は語るまい。すきで(笑) 今月に入り名古屋から友達が帰ってまいった 土曜の夜に電話があり、今から家行くよと連絡 化粧しとらんしぃ三十路にもなり、ファンデーションとか化粧しとらんと…な今日きょうび ぼちぼち20分掛けて行くから大丈夫ゆわれ、取り合えず化粧化粧 顔を洗いファンデーションをし、片方の眉毛を書いた所で 着いたよぉの電話 てめぇ早すぎじゃろっ とまず、ぶちギレもう片方の眉毛を書くまで外で待ってもろぉたあぁなんてこまい仕上がり 外に迎えに行くと作って遊んどるしぃ 久々に会い、変わった所ゆぅたら髪を伸ばし一つにまとめて縛っとった所かのぉちなみに身長180センチ以上ある男じゃ 日曜は女友達とそのあんなぁと3人で旭川にファンデーションの買い物に行きました まぁわしの買い物に付き合わせたんじゃが 2人は洋服のセンスがあって、流行りも知っとる 店員よりも熱弁してるから、わりゃぁ誰じゃゆぅたかゆわんかはご想像にお任せ わしの気分的に3人の化粧品の店員にアドバイスされとる状態じゃった まぁ2人とも元店員なんじゃがちなみにわしも… 2人のお陰でええ買い物が出来ましたわっ

inserted by FC2 system