Topics!!

エステとダイエット
エステと化粧品
コスメとバストアップ

MISSHAのパック


スポンサードリンク

講義が始まるまでの普通の化粧品を持つ女子大生の行動を点サンプリング形式に観察してみた。 ・ファンデーションを塗り直す。・睫毛をビューラーで上げる。・お菓子を頬張る。・爪を磨く。・ファンデーションを塗り直す。・化粧品ファンデーションを塗り直す。 …お菓子を頬張る行動なら一緒じゃった!女の子って頑張るなぁゆぅて思うたんじゃ。 化粧めんどいって、服考えるんめんどいって思うたわしゃぁちったぁ尊敬せんにゃぁ。腐女子とオタクは微妙に違うらしぃんじゃ。 身の回りに気を使うなぁ腐女子で気を使わんなぁオタクらしぃんじゃ。 でも寒いからもっこもこに着込まんと生きてけんのんよ!おしゃりゃぁ我慢って…たまにゃぁ我慢するんじゃ。おとついからさっそくMISSHAでこぉたパックと クリニークの基礎化粧品のサンプル使いだしたんじゃ。 どっちの効果かわからんけど、イイよ!イイ!!! 昨日今日のアタイはお肌がもんすごいことツヤツヤじゃ(笑) シミさえんにゃぁ、化粧品ファンデーション無しでで歩いてもエエくらい☆ 大げさじゃのぉて本気じゃwww クリニーク、わしの肌にゃぁすごくえかったみたい。 いきなり基礎をみな変えるなぁムリじゃけぇ アイクリームばっかしでも、ボーナス出たら買いに行こうかの。 MISSHAのパックも肌に合うから、 基礎化粧品、MISSHAの漢方シリーズもちぃと使ってみとぉの。 あと、クリニークのクリスマス限定チークもめっちゃイイよ!! すごく顔色が綺麗に見えるんと、 細かいパールが入っとるんで、かなりツヤ感がでますけぇの。化粧品である口紅もグロスもすごい好きじゃのぉ。 こりゃぁきっと次からもリピ買いしちゃいそうだ!! なんか今日は自信を持って前向けるかんじ♪ 肌の調子が悪い日ってなんとなーくウツムキかげんになっちゃうし 人と顔をあわせとぉないなー早(はよ)ぉいにたいなーって思うちゃうんでのぉ。 化粧品ファンデーションとかええ買い物したわー。 クリニークありがとう!大絶賛だわ!! MISSHAのパックもありがとうー! MISSHAのファンデーション化粧品とパックは漢方を使ったパックなんで、ちぃと漢方の匂いが気になるんじゃが マッサージパックなんで、顔をきしゃっとマッサージしてあげたせいもあるかもしれんけど なんとなく顔が引き締まる気がするんじゃ。 それに、漢方ってなんだか効きそうじゃなぁんかー♪(単純?) 普通に漢方薬局とかで買う、飲むほうの漢方も試してみとぉなあって 前から思うとるんでねえ。 ほいでからに、お財布に余裕のある時にでも化粧品を検討してみえかの。 ****** つけたし☆ クリニークのファンデーションとマスカラもサンプルをもろぉてきましたが これもかなりええ! 1日つけとってもパンダにならんし、なんかばっちり密度がこゆぅなるんじゃ! これも化粧品サンプル使い終わったら欲しい!!ゆぅて思う一品じゃ。

inserted by FC2 system