Topics!!

エステとダイエット
エステと化粧品
コスメとバストアップ

化粧しないと


スポンサードリンク

今日は仕事も化粧品が休みじゃった 昨日早めに寝たのに、起きたら午後時。 シャワー浴びて洗濯して部屋の掃除したら時。 一昨日化粧品であるファンデーションとコンタクト使い切っちゃって昨日メガネで出勤したら、案の定「うちメガネ禁止じゃ。」ゆぅていわれたけぇ、眼科へ行ってコンタクトを購入してきました まだ新しい会社で加入した保険証が送られてきとらんから病院行くんを躊躇しょぉったけど、しゃぁないので全額自費出費でたちまち診てもろぉた・・・ っちゅう感じであっっちゅうまに一日終わっちゃった〜 仕事の方はちょこっと慣れてきたけど、まだ化粧品をつけたりお会計とパソコンでのデータ入力が苦手・・・・。ファンデーションをつけなかったのでマネージャーにも色々怒られてます・・・ どぉもわし、「あ、スマンのぉっ」っていうのがくせで、そうすると、「スマンのんじゃのぉてすみません、のぉ。これ二回目でのぉ。」ゆぅて注意された。 化粧品が好きなお客様に向こぉて言っとるわけじゃぁないのになんでじゃろぉたぁ思うたけど、あー・・・・・まずいまずい、気をつけんと・・・・ メイクは、お客様のファンデーションを落とさんでできる分野はタッチさせてもらえるけど、フルメイクが30min.でできるようになるまでファンデーションはつけさせてもらえんみたいで、マネージャーがおおかた時間のある時に毎日時間はかってくれて、他の化粧品のスタッフの顔借りて練習させてもらっとる 先日必死になって練習しょぉったら向こうの方から視線を感じて、ちらっとその視線を辿って見てみたら、義姉がいましたんじゃ。笑 うちのえっとえっとさに気づいてくれたみたいで、「また後で来るね〜。」ゆぅて言って去っていき、数十分後にまた戻ってきてくれたけど、その時は化粧品を持つ兄と一緒にきてくれた。 その後またお兄ちゃんにゃぁふらふらしょぉってもらい(笑)、義姉を借りてファンデーションとかのメイクの練習をさせてもらっちゃった 結婚式ぶりじゃったし、初めて職場に顔出してくれたのが兄夫婦じゃったっちゅうのがぶち嬉しゅぅて、ちょと緊張が解れた 来週からやっと待ちに待った新婚旅行。モルディブは一体何語が公用語なんじゃろう、っていう話をして笑えた。行く本人が知らんってどぉいうことみとぉなのぉ。笑 昨日はいぬる時に化粧品のサブマネが、「今日頑張ったんじゃん。ファンデーションを買うときにお会計の間違いも全然ないし、売り上げえかったよ。」ゆぅて言ってくれて、ほっと一安心。えかった〜 自分が接客したお客様にも、「ご丁寧にありがとさんじゃったんじゃ。」ゆぅて言っとっただけて、化粧品とかなんか凄く嬉しい一日じゃった 明日は百貨店の研修じゃ。頑張ろう

inserted by FC2 system