Topics!!

エステとダイエット
エステと化粧品
コスメとバストアップ

化粧品のサンプル


スポンサードリンク

前 ドクターシーラボのエッセンスの話をしとったが、同時に 「ハリとうるおい実感セット」ゆぅてかゆ〜サンプルがくるはずじゃったのに ファンデーションのサンプルが入っとっただけじゃったけど まっいっか。ゆぅて思うとったら 今日 別にその化粧品のサンプルだけ 届きましたんじゃ。 いや〜無料サンプルにしちゃぁ、豪華じゃな〜 と 感じた。 洗顔フォーム メイク落とし 日焼け止め乳液 ニキビ肌用ゲル。 そんで、アクアコラーゲンゲル スーパーモイスチャー ってのが 容器に入っとったんじゃ。 化粧水+乳液+美容液+化粧下地がこのスーパーモイスチャーっての ひとつで完了する、多機能保湿ゲル だそうだ‥ ほんとかいな‥ と おもいつつ 使ってみよ♪ きょうび ニキビに悩んどったけぇ ニキビ肌用ゲルとファンデーションをまず 使ってみよう。 洗顔後 つけるみたい‥ また ファンデーションの使用感は 報告しよ 写真は昨日の日記で 久々リップちゃんで盛り上がれたけぇ、 また そがぁな画像じゃ。 なんか、カッコええん コレこの関東の南の果てで、そうそう雪が降るハズもないんじゃが、寒いモノはさぶぅ、ウチの某どうぶつ村(『ぶつ森』)にも大雪警報が出たので積もるんを楽しみにしとるんじゃけぇの。 ほいでわしゃぁ風邪をひきましたんじゃ。 おウチのファンデーションとストーブの調子が悪く、買い換えたいとオカンがゆぅので買いに行ってきましたんじゃ。 ついでに、せめて鼻の皮膚ばっかしでもセレブ気分になろうと、マツ○ヨで高級ティッシュをお買い上げ……んが、目に付いたアイカラーがどうしても欲しゅうなって一緒に購入。 せめて目ばっかしでも美人気分になりたいじゃなぁんか コフレドールのシバサキ嬢カラーじゃ ……まぁ、つまり化粧品のポスターにつられた。 そーゆやぁわし、化粧品は以前もシバサキ嬢がまだ他社のポスターで微笑んどった時、ファンデーションをこぉちゃったっけ…… ジャスコに寄ったらちょうど高校の同級生と先輩(二人とも店員さん)がお話をしょぉったけぇ、ご挨拶をしてきましたんじゃ。 つい先日も病院のいににウロウロしょぉったのを目撃されとった様で、『色が白いから何か目に付くよの〜』ゆわれた。 ……そう、なん???

inserted by FC2 system