Topics!!

エステとダイエット
エステと化粧品
コスメとバストアップ

化粧品サンプル


スポンサードリンク

きょうび、また痩せた?ってゆわれる事がチラホラ。。。 今朝体重計に乗ってみたところ。。。痩せてた。 多分最高記録更新したじゃないかのぉ? 次、ジムに行ってちゃんと体重測るんが楽しみじゃのぉぁ〜 今日もかなり忙しい一日、充実した8時間じゃったんじゃ。 休憩時間に化粧品のサンプルを3種類ゲットした キレイになりたい仲良し5人組はサンプル大好き! サンプルを使って後日ファンデーションとかの使用感を報告しおぉとる。 それが楽しいし結構役立つんじゃ。 特に口紅のサンプルはなかなかイイじゃ。 自分じゃぁ買わん色も試せるし結構たっぷり入っとるしね〜 わしが久しぶりにファンデーションを替えたのも化粧品サンプルを使ってえかったけぇだし。 サンプルを配るってなぁいい販売戦略じゃね〜 しっかり策略にゃぁまっちゃっとるから、わし達。 そーゆやぁ、ちぃと前に読んだ『女性の品格』の中の、「品格のある暮らし」って項目の中に、「無料のもんをもらわん」ゆ0ぅのがあったなぁ〜 何でももらえるもなぁもらっとこうっちゅう考やぁ品格がない!!みとぉな事が書かれてあったんじゃ。 街で配っとるファンデーションやポケットティッシュをもらうのもようないそうじゃ。 “わしゃぁやっぱり品格のある女性にゃぁなれそうにないなぁ〜。ってゆぅか、サンプルもらうの我慢するくらいじゃったら品格のぉて結構!” って思うたのを思い出したんじゃ。 ま、この本…わしの中じゃぁなんで100万部???って感じ。 (わざわざこぉたのになぁ〜わしにゃぁ不向きな本じゃった) 今日も28歳くらいで独身じゃゆぅて思うとったってゆわれちゃいました うれしいけど、、、 化粧品や疲労感たっぷりな今日きょうびなんで恥ずかしゅう。。。 さっきしっかりファンデーションと保湿パックしたんじゃ。 気持ちいいけど。。。ファンデーションをつけないと冬場はちぃと顔がつめとぉて体が冷えちゃいますけぇの。 寒い。。。

inserted by FC2 system