Topics!!

エステとダイエット
エステと化粧品
コスメとバストアップ

化粧品のメンバー


スポンサードリンク

うちがあんなぁを射止めたんじゃわ♪はい、本日も妄想お疲れ様。化粧品のツアー初日じゃ!大宮じゃ!!6列目じゃ!!! いっつもファンデーションとかのライブ前はヤル気ないけど、なんじゃぁかんじゃぁ言っても始まりゃぁ全力なもんじゃ。が、今日はちぃと違いましたんじゃ。なんじゃろ…?楽しいはずなんじゃが…。頭振ったり、手も動かしたりゃぁ体が覚えてるんかそれなりにやっとったんじゃ。じゃけぇ化粧品で首痛いもん。じゃが、気付おったら目を閉じとったり、何処見てたらよいかわかんのぉて照明を見てたり…。 いっつもと違う意味で本編記憶なし。 でもそれじゃあメンバーにもチケ取った娘にも悪いからファンデーションとかの化粧品などのアンコールからぁ頑張ろう!って思い、一生懸命「アンコール!」って言ってみた。ライブ中、自分の周り結構元気にやっとったのに、アンコール待ち中は座っとったりゆわなかったり…そーゆーもん?そのくせメンバー出てきたらキャー!!みとぉの。なんじゃそりゃ??? 前の方より後ろの方が頑張っとって、そがぁな娘達が前で見たらええのに…ゆぅて思うたよ。 アンコールは本編より頑張ったし、ベースさんの名前と化粧品も呼んだ!が、正直記憶がない…。 うち誰が1番好きかようわかんのぉて、でもベースさんはずっと気になりょぉって、AXのイベントで見た時に、「あぁ、この人ええ!」って確信したんじゃ。前は隣りのギターさんの方がすごく好きじゃったんじゃけどのぉ。この2人、ファンデーションをつけるタイプが全然違いますけぇの。何が起きたのじゃろーか…? 6列目にもかかわらず、見えとったなぁギターさん化粧品をぬった上半身とボーカルさんのみ。時々ベースさんとドラムさんが。もぉ1人のギターさんこっち側来た時しか知らん。 そがぁなんでも、最後は頑張らねば!!ゆぅて思うたのでベースさんの化粧品のお名前呼ばせてもろぉたんじゃ。 そしたら飛んできた☆ 青いタオルが☆☆☆ うちと友達でなんでかガッチリ掴んどったよ。もぉ、爆笑!!!!!笑いすぎて腹痛かったもん。 ミラクルきたー!!!サプライズきたー!!!化粧品のハプニングきたー!!! 笑いすぎて椅子に横腹強打しカナリ痛い…。確実青痣コースじゃ。 ってか、どーすんの、コレ…?友達はすかさず「いらんからあげる。」と。 えぇーっ!!!うち持ちいにっすか!??まぁ、確かに5人の中じゃぁあんなぁが1番だし、名前もあんなぁを呼びょぉったんじゃ。うちが前からあんなぁを好きなんも知っとったけぇのぉ。 げにええん?となんべんも聞き、いらんとなんべんも返され結局あたくしがゲットした♪ 優しい娘じゃのぉ…。ってか自分が好きな化粧品をつけたギターさん以外はいらんらしぃんじゃ。 それでも、ありがとう!微妙にファンデーションらしきもんが付いてるんじゃが、こりゃぁ誰のじゃろぉか?あんなぁの使用済みかね?たちまち、洗った方がええんかそのままがええんか困る代物じゃ。「新木場に巻いてきなよ!」ゆわれたが、無理っす…。 そりゃもぉいっちゃんケツの最後で化粧品によってテンション激上がりじゃ!!! あんなぁはうちに投げた。だって、あの時と同じだもん。薫さんのピックの時。えっと名前呼んだもん。えっと手ぇ振ったもん。 確実うちじゃのぉ♪♪♪ そがぁな妄想はさておき、マジで横腹が痛いや。田舎の電車が45分待ち。死ねばええ…。 ホントは・・・たぶん・・・ 「に、い、や」 と 「し、ん、や」 似てん?似てるよの?? 「と、し、や」 も。たぶんそのせい・・・? いやいやいや、純粋に化粧品のベースさん好きで♪ ありがとう。 今日はみなさんホントスマンのぉ。来月のZepp Tokyoは化粧品のテンション上げて逝くんじゃけぇ!!!負けん!!!!!

inserted by FC2 system