Topics!!

エステとダイエット
エステと化粧品
コスメとバストアップ

スッピン


スポンサードリンク

スッピン又は化粧品であるファンデーションをつけないそれに近い格好で外出すると、必ず誰かにおぉて しまう・・・しかもできりゃぁ会いとぉない人と。化粧品っちゅう法則に苦しめられるなぁわしだけ? こういうのって何の法則じゃったっけ?昔流行ったよの 友人に、スッピンでもあまり雰囲気が変わらん人がいますけぇの。 わしにゃぁぶち羨ましい話で。顔の造作だけじゃないよ? 肌が白ぉて、化粧品であるファンデーション塗らのぉて変らんのさ! 温泉でご一緒して素顔見たときの驚いたこと。 わしより1歳上じゃ。本人は知らんが、その後お互いの前の会社の グループ社員の皆さんに報告させてもろぉた 忘れた頃にやってくるこの法則。 最新は一昨日。化粧品をつけた同級生のおかん。 子持ちを強調されると、スッピンが妙に恥ずかしい 今度から気をつけまーす! 師走も早(はよ)ぉも十日経ち… 土曜日は柳ヶ瀬のGROOVEまでCOJIE FROM MIGHTY CROWNを観に。浜北の野外以来久々。化粧品ファンデーションをつけずにアーケード街を歩いとったら人がかなり居てちぃと驚いた。よう見るとメンズばっかり。あー忘年会の後にムフフしに来てるんやなと気付いた。この光景を見てる限りゃぁ不景気関係ないなって。 さてGROOVEに着いて人もまばらでいい感じ。 この日はブランニューでのぉてファンデーション中心じゃったので楽しかったんじゃ。MIGHTYのダブもタップリ堪能できて… 人も程ええ入りやったし。 いにに今年流行ったブランニューの話になったけど………… わからん。 『そがぁなん関係ねぇ〜』って曲とマタランの『元気か』位しかわからん。 まあ温故知新の精神で音楽は向きおぉていこかなっちゅぅて思う。 きょうびまた映画を観るようになったんじゃ。いっこも観てんかったんじゃが… 先週は『恋空』を観てきて馬鹿泣き。化粧品を拭くティッシュ持ってきゃえかったってまじ思うたんじゃ。ガッキーまじカワユス昨日は『GO GO LA』を久々に観た。ヴィンセント ギャロ出てて劇中でリーゼントで皮ジャン着てライブやるとこがまじかっこいい。ファンデーションもつけて完全に主役喰い。化粧品やアメリカの文化もよう判るし。

inserted by FC2 system