Topics!!

エステとダイエット
エステと化粧品
コスメとバストアップ

肌のお手入れ


スポンサードリンク

きょうび、お顔が乾燥してまして、朝起きてファンデーションをつけると 粉ふいちゃうんじゃ おそらく、お風呂から出てすぐん化粧品とかのお手入れに問題があるようじゃ。 問題っちゅうより、しとらん!!ことが悪いんじゃの げにヤバイゆぅて思うぐらい、ファンデーションをつけないと酷くカサカサになってしもぉたので 今日から気持ち入れ替えまして、早速、実行したいゆぅて思います ほいで!毛穴も目立っとるけぇ、化粧品とかのベリーベリーの毛穴クリアパーフェクトムースを購入した しっかり化粧水をぬって、乳液もしてからじゃないと余計に乾燥しちゃいますけぇ、絶対にそのまま塗らんでつかぁさい!!と店員さんに念を押された これで若々しいお肌が取り戻せる しっかりお手入れせんと手遅れになっちゃう…かもしれんのファンデーションを替えてから肌荒れが耐えん。 「メイクをこゆぅしようキャンペーン」を始めたばかりじゃが、明日スッピンでもいいか。友達としまむらに行きました その後、隣の薬屋さんへ そしたら、鍋のスープの素を売っとってさ、 思わず「鍋食べたーい」 いや、この間食べたばっかりなんじゃが でも、友達もんってくれて、「2人じゃる?」 「やったぁしよぉ」 ユニクロ行って、ファンデーションとかの買い物して、 いぬる前に寮生の1人 (メンバー増やほうかゆぅて思うて) ほぃじゃが、留守電 トライアル行って、 なに鍋にするか考えた結果。。。 すきやきに決定 鍋ぢゃなぃ 材料こぉて、寮に行って、調理して、食べて 1時間経過。。。 ユニクロで電話した子からが 3人じゃき焼き 食べ終わって、だらだら・・・ そしたら、なんでか「化粧しよう」ってなって ↓マスカラ ↓アイライン ↓アイシャドウ ↓口紅 ↓ファンデーション の順で化粧順番めちゃくちゃ こがぁにちゃんとするつもりじゃなかったんで マニキュアまじゃったし おもろかった〜

inserted by FC2 system