Topics!!

エステとダイエット
エステと化粧品
コスメとバストアップ

フルーツの香り


スポンサードリンク

ただでさえガキだぁーいすきなうちに娘が産まれ、もう毎日毎日メロメロこがぁにニタニタした時は今までの人生じゃったかしらね・・・って   のーーーー 気が付きゃぁ目尻がしわしわじゃないの鏡なんてきょうびよーく見ることなかったもんなぁ・・ファンデーションもしゅわちゃんのせいでうもぉぬれん そらそーだ 今日で三十路になってしもぉたんじゃけぇもう立派なおば・・・・なんてまでばせんぞー でも30代は楽しいよとよう聞くからちぃと楽しみ さてと、化粧品のドモホルンリンクルにしてみようかねこの前こぉた、エスプリークのクリスマスコフレについとった、グロスがいい感じじゃったけぇ、きょうび出た、ファンデーションとリキッドルージュっちゃつ買おうゆぅて思うたら、あれって2800円もするんじゃ(;_;) グロスに2800円って、ちぃとねぇ…。 只でさえ、お金ないのに、この値段は…ちぃと(;´д`) 皆が使っとるグロスってなんわしらいなんじゃろ? 一応、お土産で貰ったランコムのフルーツの香りがするグロスは持っとるんだケド…(あんまり使っとらん) あと、ファンデーションを欲しいな〜ゆぅて思うケド、ファンデーションとパウダータイプとリキッドタイプがあるんでね?(@_@)? 皆、どーやって化粧品選んでんじゃろ? せっかく教えて貰ったのに、化粧下地も買えとらん(--;) 化粧っていたしぃよのぉ。 きょうび、やたらと化粧品をこぉとる ご褒美にゃぁ甘すぎるくらいやわ 物価上昇に先立って、資生堂ノープリントプライスもんは 値段が上がる??前にせっせとネットで安いもんをこぉておくんで 半年分くらいはストックがあるねん ポイントメーキャップもファンデーションも去年のがあるし、 ストックがあるから これで今は何も買わのぉて済む。 でもまたまた新商品が出てくるから、案の定ストックやろう(笑) わしゃぁとんだストック野郎やわ(苦笑)

inserted by FC2 system