Topics!!

エステとダイエット
エステと化粧品
コスメとバストアップ

コラーゲンとファンデーション


スポンサードリンク

きょうび、美容系のサプリと化粧品をよう飲んでますけぇの。 その成果あってか、肌の調子がすこぶるええ 昨日、ファンデーションを買いにいって肌年齢チェックをしてもろぉた ピッとやって水分、油分をはかるんじゃ↓ なんと自分の肌年齢は 『10代後半のもん』 やぁったぜ〜ぃお店の人曰く、 ファンデーション使わん方がいいとのことで、買うのやめちゃった わしゃぁ、季節関係なく一年中日焼け止めを塗っとる やっぱりファンデーションを使わないで肌が痛むんって紫外線が一番ダメージデカイみたい。 サプリもコラーゲンだけじゃのぉて、エラスチン、ヒアルロン酸、ビタミン類をバランスよう あたぁ食事と睡眠…は基本っすよの 足りない物を補うんじゃのぉて、足りてるもんの流出を防ぐことが大事 あと、エステティシャンの友達から聞いた話しで 洗顔のあとに水パッティングを念入りにするばっかしでもかなり違ってくるみたい。 こりゃぁ金かかんのぉていいよの〜。 あたぁ続くか… 何事も継続じゃのぉ身体が正方形になってきた・・・ いつん間にか右の眉間に縦ジワが刻まれとった・・・ ホウレイ線にファンデーションが溜まっとる時がある・・・ ガキにこぉたはずの菓子や化粧品が気づくと無くなっとる・・・ ガキの友達数人の前で 「ママ一日中お菓子食べてるよの」ゆ0われる・・・ ガキが迷子になる夢を見て数時間凹んだ・・・ 一歳の娘が「婦人公論」を真剣に読みょぉるんを見てしもぉた・・・ とうとうアイスビックでベルト穴を増やした・・・ お客さんに「あれ?こないだ細ぉ見えたけどな」ゆぅてつぶやかれた・・・ 「この前の子でな」ゆぅて確認された・・・ 女性客にゃぁ「妊娠しとらんよの?」耳を疑った・・・ 確かにこの1〜2ヶ月で3キロ増量 しかも現在進行中 「どげんかせんといかん!!」 頭の中で東国原にファンデーションとエールを送られとる今日きょうび

inserted by FC2 system