Topics!!

エステとダイエット
エステと化粧品
コスメとバストアップ

ファンデーションの上達


スポンサードリンク

ファンデーションに引き続き、 日曜日にチークと口紅と化粧品を購入してしもぉた チークはAUBEのピンクの。 なんかほっぺにファンデーションを直接つけるタイプじゃけぇ楽かな〜ゆぅて思うて つけたらパールが入っとってほっぺがキラキラした 口紅とファンデーションはコフレドールのグロウタイプRS244。 スティックの色を見ると濃すぎかん?って思うけど グロウタイプじゃけぇ薄づきでいい感じ。 じゃが、わしの唇はもともと赤みがあって発色がええんで、 この薄づきルージュでも唇がきしゃっとローズピンクになった パール入りじゃがザラザラせんでつけ心地がええんも◎。 今までマキアージュのRS755つけとって ザラザラするんが気になりょぉったんじゃが、こりゃぁ気にならん。 でも、化粧品の色はRS755の方が落ち着いたローズピンクになるから 唇を目立たせとぉない場合はこっちの方が無難かな それにしても、今週いよいよパーソナルカラー講座。 これじゃあやっぱりウインターってゆわれてしまうんかな なんで明度と彩度が両方高いブルーベースの色ってゆう ファンデーションのカテゴリーは無いんじゃろう不思議だわ〜今日は パパが休みじゃったので (いきなり休みにさせられた) 駅前に買い物にいきました まずはANAPでジャケットこぉた〜 で,INGでワンピース あたぁ,駅の666Lookでファンデーションとお粉 二つとも…5000した あたぁ,10円まんじゅうかって マクドたべて,今からヤマダ電機 次の休みゃぁパパの化粧品の買い物DAY 携帯とブーツ買うらしぃんじゃ。 午前中はながやんと くっちゃべったぜ 楽しかったよん おやつ食べすぎて お腹ふくれたよ さぁぁて晩御飯はどこでたべようかしら(´3`) 8日ゎ鴻巣のAQUAに行って参リましたょ SOUND SUMMIT MAXIMUM埼玉 BURST RISE東京 ARSENAL JAPAN三重 BURN DOWN大阪 まずゎ各Soundが2ラウンドずつ ほいで目玉のtune fi tune もっともっとファンデーション勉強せんにゃぁ土くさくて良ぃょね ちぃとビビったのゎ、ゴミの多さ床に吸殻と酒のビンカゥンターやテーブルもビンだらけで… 凄ぃダンスなはずが… ちぃとガクッと せっかく凄いSoundが集まってくれとるんじゃけぇ、マナー守って楽しめたら良ぃなぁゆぅて思ぃまんた 今日ゎ久しぶリに予定ナッシングな休みなんで大好きな引きこもリちぅ 24のシーズン6観終わったトコじゃ そぉそぉ今月末、一回ファンデーションを買いに大阪行って来ますjunクンのソロ活動に行って来る(笑) 気合いだーッッ

inserted by FC2 system