Topics!!

エステとダイエット
エステと化粧品
コスメとバストアップ

ファンデーションのキャンペーン


スポンサードリンク

今日、イオンをブラブラしょぉったらカネボウ化粧品とかファンデーションのキャンペーンをしょぉったんじゃ。 んで、ちぃと立ち寄ったら肌をみてくれた。感想しとるとの事で・・・歳が追い付いとらん肌をしとるとのこと・・・( ̄□ ̄;)!! 化粧水だのクリームだのえっと塗ってもろぉた。化粧品のカウンセラーさんいわく、肌は喋れんし、一生付きおぉて行くんじゃけぇちゃんとケアしてあげんといけんそうで・・・ おまけにファンデーションとかも塗って貰いましたアイシャドウみたいな化粧品やらも紹介してもろぉた。ちなみに、やっぱり商売上手じゃ!総額うん万円の買い物してしもぉたカード3回払いにしたけど・・・5回位でもえかったかも(^_^;) 折角こぉたけぇ、今夜からしっかり肌ケアするんよ!3日目にゃぁ違いが分かるそうじゃ ファンデーションをつけたみたいな化粧品をつけた白い肌らしいけぇ、白さに負けんようにするじゃ! 仕事もお化粧していくようにするんじゃ。レヴューで揃えた。リップも選んでもろぉたのでしっかりつけますよ! 人の意見って大切じゃ ちなみに、人の手でマッサージされるんって気持ちいいんじゃの〜またカネボウに遊びに行こうっと(笑) 昨日ちふれのリキッドファンデーションと ベルサイユの薔薇のマリーアントワネットマスカラこぉたの もうきょうびお金無さ過ぎて化粧品の中でもリキッドファンデなんかだいぶ前からんかったのに ずっと買えてのぉてパウダーでごまかしょぉったけど さすがにダメじゃろうゆぅて思うて買いに行ったよ; 安いのでもいいから買わんにゃぁゆぅて思うて たまたま見つけたちふれのコーナー見てビックリした! 化粧品であるリキッドファンデが600円代って激安でね!! ファンデーションの使い心地微妙かなーゆぅて思いつつこぉてみたんじゃが 値段のわりにかなり毛穴カバーしてくれるし 肌に刺激も少のぉて結構いいかんじじゃった☆ こりゃぁまたリピートするかも。 てか今までこぉとった3000円代のってなんじゃったんだorz もっと早(はよ)ぉ存在に気付いてりゃぁえかった! それと、ベルサイユの化粧品である薔薇マスカラ結構いいらしいっちゅうのを どっかの雑誌に書いてあるん読んじゃけぇ ファンデーションをちぃと試してみようゆぅて思うてこぉたんじゃが 今朝開けてビックリ! これファンデーションやマスカラのくせに薔薇の香りつきなんねw全然知らんかったよw さすがマリーアントワネットだわー しかもお湯で落ちるんじゃのぉ。こりゃぁ便利。 つけた感じゃぁ イメージとしちゃぁあの絵のキラキラお目目のイメージで けっこうバシバシになるんかっちゅぅておもうたんじゃが 以外とナチュラル化粧品な仕上がり。 普段使いにちょうどいいかなーって感じじゃったよ てゆかとにかくまつ毛からもんすごい薔薇のいいにおいするんが異様w まばたきするたび1日中薔薇のにおいしょぉったよ。 なんか久しぶりにXIII機関と化粧品のマールーシャ思い出した

inserted by FC2 system