Topics!!

エステとダイエット
エステと化粧品
コスメとバストアップ

肌の色


スポンサードリンク

今日は幼稚園がお休みじゃったけぇ、ガキと二人で岐阜高島屋にお買い物に行きましたんじゃ。ちょうど、商品券をもろぉたので。 一階で、ハンカチをこぉて、二階でファンデーションを購入。ほんまはファンデーションだけじゃのぉて、チークとかグロスとか化粧品を大量に欲しかったのじゃが、ぐっと我慢 本屋さんで漫画とか小説とかいろいろ迷って、結局たいこの音が出る絵本と文庫本一冊購入。エッセイって気楽に読めるから好き。 一階に戻って、シュークリーム二個こぉて、バスで帰ってきましたんじゃ。 帰ってから、だんなさんのもんを全然買わなかったことに気がついて(鬼?)もうちぃとクリスマスっぽくなった頃に化粧品みたいなプレゼント買いにいきゃぁいいよの…って思いましたんじゃ。 今は、ファンデーションをつけてシュークリームとコーヒーで幸せ明日からダイエットしようゆぅて思いますほんま。今日は寝坊してスッピンじゃ。 顔洗う時間もあるかどうか、っちゅうぐらい急がないとヤバい状況で、高速で歯磨いて顔洗って化粧水つけてハネた髪はそのままで家を飛び出した! 普段からメイクはかなり薄めやけど、せめてファンデーションくらいはせんと顔色が悪い。 もう今さらメイクするなぁ面倒くさいからあと半日スッピンで過ごす事にする。白髪がとっても綺麗でケラチンパーマをかけるとさらにツヤが出て銀髪に光って見えますけぇの。ファンデーションを塗るにはお肌の色が明るいブルーベースなんで似合う色味がブルー、ピンク、パープル、シルバー系の明るくソフトでくすみのある色なんで銀髪はお肌の色に、とっても合う色なんで、お肌が若々しゅう透明感がでて見えます お化粧品もうちのセフィーヌを使ってもろぉとるんじゃ ファンデーションは、ブルーベースのお肌なんでピンク系口紅は、明るくてソフトなピンク系にちぃとゅうすみを入れた色がお似合い。 今日の赤のセーターは鮮やかな赤なんでもちぃとくすみのあう赤の方がバランスがようなるんじゃ でも襟元にシルバーのネックレスをしとるんじゃのでカバーできとるんじゃけぇの。 違った色を着てしもぉた場合、お顔のちこぉに似合う色をもってくりゃぁOK ファンデーションが肌に似合う色を身につけるばっかしで「センスがいい」「オシャレ」って、見えるから不思議 カラーコーディネートも奥が深くて楽しいね

inserted by FC2 system