Topics!!

エステとダイエット
エステと化粧品
コスメとバストアップ

皮膚科でのトラブル


スポンサードリンク

今回のファンデーションによるニキビは一時期じゃったようで、女性特有周期も関係しょぉったみたいだし、薬を塗ったばっかしで顔はかなりようなったんじゃ。 頭の中は毛膿炎だし、やっぱり髪があるけぇ薬がええがいにつかず、化粧品をやめないと治りゃぁ悪い 血液検査の結果、肝臓の数値がちぃと下がっとったので薬の服用の覚悟はしょぉったんじゃが、キレイになってきてるけぇ、なし! 肝臓に続き、皮膚も薬は飲まのぉてええのでホッとしたんじゃ。 これからぁ頭皮はローションやファンデーション、顔にゃぁクリームで、悪化したりとまたトラブルが出たら行きゃぁいいらしぃんじゃ。 通院も終わってダブルラッキー メイクは、普通のファンデーションとか使えんみたい。 クレンジングオイルとかがようないけぇ、石鹸で洗うばっかしで落ちるようなんにせんにゃぁなようじゃ。 ミネラルファンデーション? ていうのが、検索して調べたら良さ気じゃったんじゃ。 普段も化粧水ばっかしにして、ファンデーションと乳液や美容液はダメだとさ 前はかゆみの原因は乾燥ってことで、かなり保湿にこだわって手入れして、次は超敏感肌ってことで基礎化粧はアベンヌ、メイク用品も資生堂のdプログラムで揃えた。 ほぃじゃが、メイク用品ははぁ1年経ってしもぉたし、化粧水は無印良品の敏感肌用を使っとったけど、ニキビ用に変更せんにゃぁ。 でも、シミも気になるけぇシミ対策の化粧品はほしいな〜 とか思うたり。 ファンデーションと化粧水ばっかしで、っちゅうなら、ここは思い切って自分で作ってみようかゆぅて思うとる。 アロマの精油でニキビ肌用にブレンドしたら、治らんかな〜、とか。 ちぃと高めの精油を使ってもいいし、こぉてもお金がかかるなぁ同じだし 今日は早速精油のパッチテストをしよう! メイクは今すぐ必要じゃぁないし、よう考えてみよう。 うん。 なんとかファンデーションと薬は増えず、安心な結果に終わって年内の通院は適応障害関係ばっかしでOKだ

inserted by FC2 system