Topics!!

エステとダイエット
エステと化粧品
コスメとバストアップ

肌に合うファンデーション


スポンサードリンク

秋口からひどく肌が荒れ、いっつも使っとった化粧品が合わなくなり、 ぶち困ったんじゃ。 某化粧品の口コミサイトをもとに敏感肌の人のスキンケア法や基礎化粧品に変更。 それがあたりじゃったんか、11月末頃からやっと落ち着いてきましたんじゃ。 いや、きょうびファンデーションののりもいいし、前より調子いいかもしんなぁで。 今日ファンデーションとかの買い物に出かけたついでに肌状態の客観的な判断を求めるべく、買う化粧品がないまましばらくご無沙汰しょぉった馴染みの化粧品屋さんに行ってきましたんじゃ。 いっつも行っとるから違いがわかるぞー 久々に肌診断をしてもろぉたところ、史上最高の評価がでた! うわーまぢでー 肌状態に合う化粧品を使うことって大事なんじゃのぉーって実感したんじゃ。 ほいで担当さんから何種類も山んようにファンデーションのサンプルを貰って帰ってきましたんじゃ。1点しかこぉとらんけどね・・・ やーいっつも太っ腹でありがとの。 金曜日に初ェステ フェイシャルね めちゃきもちいい かなり疲れたまっとったんじゃのぉって思うた 金曜日にやって今実感してるコト。 顔が前より白ぉなった かなりくすんどったらしいよ 体がむくんどったりこっとったりしょぉったけぇ血行が悪くてダメなんだって あんまり自覚しとらんから 若いと体の悲鳴に気付かんのんだって ダメじゃなぁんかぁ 若いうちに対処せんと年取ってからかなり大変 土曜日もファンデーションとエステしたケドやっぱり金曜日にやっとるからあまし。。。 今日あのファンデーションが塗れんかったわしが塗れるようになったの カサカサしとらんしプルプルでファンデーションの乗りがかなりよし 粉ふくコトがなくなったのがかなりうれしいよ 友達にあそこはダメってゆわれたケド、わし的にかなり乾燥肌じゃけぇこがぁな変わったらうれしい 後、マッサージしてくれるんがうれしい 誰も体マッサージなんてしてくれんじゃん 自分でやるんもね なんか買わされそうになりゃぁ逃げます かなり満足したエステじゃったとさ

inserted by FC2 system