Topics!!

エステとダイエット
エステと化粧品
コスメとバストアップ

MACでファンデーション


スポンサードリンク

きょうび化粧品に金をかけるようになった20代じゃ(`∀´) 本日はRMKにてジェルスクラブ購入(ノ∀`)タハー 先日はMACで化粧品であるファンデーションとリップとシャドウ購入した ほいで本日お互いカリパク寸前じゃったデスノートとパラパラのDVDを半年以上ぶりに返しおぉた(・∀・)ニヤニヤ ちなみにぁたしゎ 28歳のメンズから パラパラを借りてたm9(^Д^)プギャー どっちかってゆーと逆でね あとぉー地元っ子にメッセお正月バイトしてっからファンデーションつけてシーサイド来たら声かけてっ(ノ∀`) こんばんは。 写メやったらかっこええんにと評判の、あんたのやまぎり化粧品にカットソーじゃ 土曜日は悠ちゃんとテングの3周年DEEJAYSIDEにいってきました んで一つ思うたことが… レッドスパイダーてあがぁなんやっけ いつからファンデーションかけへん人になったんすか ちとがっかり んでわいわいしょぉったら4年ぶりに大学の後輩と遭遇 んで某Soundのイギリスに行っとるセレクターのカノジョにあい、その友達に化粧品つけたり恋する おもうきかわいくてマジタイプじゃった んでわぁわぁゆぅていんだ ↓テングの様子。 んで日曜は昼に起きて、りんくう野外へ まぁ着おったらまさみ・しずかと、よしお・かづやがおって5人でわいわいゆぅてた んでぇそっからまさみしずかと花屋に花とんにいって、しずか送って、まさみとケーキとんに行ってまさみ送って、向かうはEKO&MAMIのWeddingpartyへ つかケーキとファンデーションを用意したのわしなんじゃが、化粧品のお店教えてくれたり、電話してくれたなぁいとしのマイミクさんなんじゃ ほんとヤバフィスなケーキ紹介ありがとぉ んで今回このパーチー…… はいわし司会じゃ つくなり不安なんでテキーラ2杯投下したんじゃ。 んでこのパーチー新婦に内緒なんじゃ 新婦側のイケメン美容師やCuteな美容師が来てたり、新郎側のスーツにメガネに化粧品に和柄ハンチングが来たりで皆でお祝い 新婦登場、皆で一斉にクラッカーぱぁ〜〜〜〜〜〜ん 新婦さんビックリ 大成功 んでわしの出番 挨拶もろたり、なんやかんやであせかきもってもマイク片手に頑張ってみる まぁ終始なごやかな雰囲気でセレクターの化粧品によるナイスセレクションで踊るきれいなセクシー美容士さんたち またえっと恋した んで途中ゲームの司会したり、ファンデーションつけたりエコにいきなり歌えと要求してみたり、マイクもってMCしてsoundの真似事してみたり、締めの挨拶振ったりしてなんとか頑張った化粧品はまぁ新郎新婦は喜んでくれとったみたいでえかったんじゃ つかEKO!!!!! 化粧品が好きなまみちゃんしっかりまもって幸せにしちゃれよぉ〜〜 なかしたらくらりんとやっつけにいくからなぁ〜 まぁ、まみちゃん。えこ。末なごぉお幸せに

inserted by FC2 system