Topics!!

エステとダイエット
エステと化粧品
コスメとバストアップ

季節限定ファンデーション


スポンサードリンク

今日、じゃない昨日すっごくすっごく久しぶりに化粧品を買いました ファンデーションがなくなったので近所の薬局へ行って商品に高いな〜なんでだょと突っ込みつつ、いろいろ顔に塗りたくったあげく、ファンデーションとマキアージュを購入した んで、横にあったアイシャドー&リップの季節限定パレットをこぉちゃいました! 伊東美咲のやつタイトル(?)はクールフェミニンだそうじゃ かっこいいタイトルじゃ フェミニンを日本語にするとなんじゃろうねわしの頭の中じゃぁややエロって訳されますがきっと違うんじゃろぉね ひやいややエロ… 熱いとややエロじゃすまんもんねぇ、エロエロでねぇそれもええのぇ… 頭の中の話じゃが さてさて以前、目が悪いのじゃろう知人に化粧品をつけた伊東美咲に似てるゆわれた事があるんじゃ、文句あるんか? ので間違いでも似てる部分があるんじゃったら最大限に膨らました方がえかろうゆぅて思い購入決定じゃ ふふふふふ やっぱり似てんやね 本日はややエロ顔で満喫アルバイトへ出かけますもう、うかうかなんかしてられん。 てことで、ドクターシーラボのファンデーションをこぉちゃいましたんじゃ。 アクアコラーゲンゲル¥9.980- 使用3日目じゃ。 ファンデーションのノリが違いますけぇの。 いつまで経っても乾燥せえへん。 素敵!! ほっぺの毛穴が消えた!! すげぇ・・・ ファンデーションとかこれ、絶対リピートするわヽ(゜▽、゜)ノ みんなも使え!! 土曜日は岐阜のDANCEに出演させてもろぉた。ゲストはあのマイティクラウンのCOJIEさんじゃ。MC無しでもダブばっかしじゃごい興奮したんじゃ。ZIMBABWEさんのJAPANESEダブもやられた。ファンデーションNIGHTじゃったがっちり楽しめた。ZIMBABWEの皆さん呼んでもらいありがとさんじゃったんじゃ。 高山でもKING RULERがしっかりレギュラーDANCEをKEEPしょぉったみたいでえかったんじゃ。 さてわしがCHAMPION CARNIVALとして出演するんも最後じゃったんじゃ。CHAMPION CARNIVALは他のメンバーで化粧品とかを運営していくんでよろしゅうお願いするんじゃ。 わしゃぁこれからぁクラスティ一本で気合い入れて行くんでよろしゅうお願いするんじゃ。 次回のDANCEは今週土曜日に高山マイクログルーブじゃ。 初めての自分のバースデーパーティーじゃ。 メイン企画は化粧品とSOUNDCRASHじゃ!楽しみじゃの。 なかなか見らりゃぁせん地元対決じゃ! 楽しみじゃの。 詳しゅうは前の日記に書いてあるんじゃ。 みんなで遊びに来てつかぁさい!

inserted by FC2 system