Topics!!

エステとダイエット
エステと化粧品
コスメとバストアップ

スッピンはNG!?


スポンサードリンク

うちの店、女の子は若い子が多いんじゃが、みんな普通にスッピンで仕事来とるんのぉ。 まあ10代じゃったら許されるかもしれんが、ハタチすぎたらそれNGじゃゆぅて思うの。 なんぼ田舎の本屋じゃけぇって、コスメを知らないのはお客さんに対して失礼じゃないんかなあ。 わしゃぁ一番最初のバイトが千葉でホテルのレストランじゃったけぇ、最低限のお化粧は必須ゆわれて、毎朝6時半に出勤しょぉったがきしゃっと化粧しょぉったわ。 身だしなみって、コスメのマナーのひとつよのぉ。 たぶん店長の趣味(?)なんじゃろうが、「お化粧とかに興味のない子は真面目」みとぉな認識があるみたいwwww コスメ覚えたての高校生じゃあるまいし。 ちなみにあずみのさんは、店長に化粧がこゆいとようゆわれますけぇの。 個人的にゃぁ全然普通のレベルのお化粧じゃゆぅて思うとるんじゃけぇの。 顔の産毛も処理しとらんような子に接客されるなぁどうかゆぅて思う、と親は言っとったけどのぉ。なんかうちのお店の女の子はいい意味でも悪い意味でも田舎の芋娘だそうじゃwww せめてコスメの中でもファンデーションとチークと口紅かグロスと眉整えるくらいはした方がいいゆぅて思いますけぇの。 っちゅうわし見。 お化粧しっかりしとる子より仕事ちゃんとできる子が欲しいのも分かるけどのぉ。 接客業じゃ以上、「見た目」もある程度重要だとも思うのじゃ。 もともとの顔立ちじゃのぉてね、もちろん。 それ言っちゃったらあずみのさんとかどこにも雇ってもらえなぁんじゃ。 お化粧の方法は、雑誌とかにも載っとるけど、コスメカウンターでBAさんにやってもらいもって教えてもらうのが一番じゃゆぅて思う。化粧品の口紅一本買やぁ心苦しゅうないし。 肌診断やってくれるところもあるけぇ、そういうところで基礎化粧品から相談してみるんも、経験じゃないかなあ。 あずみのさんはコスメ大好きっ子なんで、コスメのご希望がありゃぁお化粧してあげますよ^^ コスメの相談にも乗るんよ^^ @コスメはバイブルじゃ^^ 新作コスメが欲しゅうても金欠なんじゃけどね;

inserted by FC2 system