Topics!!

エステとダイエット
エステと化粧品
コスメとバストアップ

韓国のコスメ事情


スポンサードリンク

先日、友達と韓国にコスメのために行ってきましたんじゃ。 目的は…ヨン様 なーんて、絶対に違いますけぇ 目的は…衣・食・美 じゃ 特に化粧品とかの美に関しちゃぁ、コスメが好きな友達がどうしても行きたいっちゅうコスメショップがあり、日本から完全なる下調べをして、店に行きましたんじゃ。 で、タイトルにある《シートパック》顔型のシートに化粧水がたっぷり含ませてあるもけぇ、日本にも売っとるが、あまりメジャーじゃなぁんよの? 韓国はお土産屋さんで扱っとるほどメジャーなんじゃ値段も一枚100円ほど。コスメはばら蒔き土産にゃぁいいよ〜(笑) わしゃぁ20枚ほど買いましたんじゃ。もちろん化粧品メーカー、コスメの種類もいろいろあるんじゃ。 日本に帰ってきて週に1〜2度ペタッとやっとるが、きょうびコスメの乗りがいいんじゃ 韓国の女性の肌が美しいなぁ、みなペタッペタッとやっとるからなんじゃねぇ。 てか…化粧品のパックしてるときゃぁ、コスメをつけない家族に驚かれるけぇ要注意昨日は、めちゃ財布の紐が緩んどったんじゃ。 わし、我慢が出来ない子みたい…。 購入した一部じゃ こりゃぁ、シーで一目ボレしたコスメセットとミニタオル。どっちもミニーグッズなんじゃが、ミニーじゃないと可愛くないけぇねぇ。こちらもシーで一目ボレしたマフラー。一番好きなピンクの色じゃったけぇ、迷わずコスメを購入これもミニーグッズ。こりゃぁストアで購入。こちらもミニーグッズじゃ底の一部分が、わしの大好きな毛じゃったけぇ、冬限定の化粧品は遊び用にと購入。ストアで恒例の干支プー。今年は、コスメとかの持ち物が皆違くて可愛い一番のお気に入りゃぁ、餅の子 この他にも数点こぉたけど、大した物じゃないので。それにしても、コスメを買い過ぎたかな 写真現像含めて、約3万5千円使っとった

inserted by FC2 system