Topics!!

エステとダイエット
エステと化粧品
コスメとバストアップ

藤原紀香のコスメ


スポンサードリンク

なんでかこの本が売場に。どうやら『紀香バディ』に載っとる藤原紀香サン愛用のクリームがワタシの会社で取り扱っとるらしゅぅて、それを販売するげの。この『紀香バディ』 話題になりょぉったけど実際見るなぁ初 愛用のコスメとか食べてるモノとか載っとった。とにかくメチャメチャ美を追求してるんやろうなぁ〜って感じ。で、結論 藤原紀香サンになるにゃぁホントに大変そう絶対に無理ッ(/- -)/ 今だってチョコとコスメ食べながら日記書いてるんにどうやら生きてる間に藤原紀香サンにゃぁなれそうになぁ。エアメールでもろうた、クリスマスカードとデュオリップグロスとコスメのお写真をアップ致するんじゃ〜☆☆☆めっちゃ可愛いカードじゃろ流石、アメリカっちゅう感じ。わしも何人かにクリスマスカードは送る予定じゃが、これらのコスメのカードは日本ぽいんか?アメリカっぽいんか・・・よう分からん。化粧品などの日本の文化はどうなんかん?ゆぅて思いましたんじゃ。本来、クリスマスは日本にゃぁ無かったもんじゃしのぉ。今日は久しぶりに梅田へ出てきましたんじゃ。先日阪急からVOGUEっちゅうファッション雑誌とコスメが送られてきたんじゃが(無料じゃ。実際は780円する雑誌じゃ)その旨を、ギャルソンの担当の方と話しとると、VOGUEが送られてきた方にゃぁ特別に店頭でチョコレートをお配りしとるんじゃ〜とのことでチョコレートも頂いてきましたんじゃ。流石クリスマス前とあって、百貨店内のコスメカウンターはいびせぇもんがあった(泣)今日は上質な文具とコスメを購入して帰宅。コスメとか文具ゆぅても万年筆専用の紙・・・レターと封筒じゃ。上質な紙たぁ今のご時世、結構高いもんじゃね〜。あたぁ、きょうび大好きな万年筆の鑑賞のひとときじゃったんじゃ。

inserted by FC2 system