Topics!!

エステとダイエット
エステと化粧品
コスメとバストアップ

マジョリカマジョルカのネイル


スポンサードリンク

昨日妹君の買い物に付きおぉて、あちこち寄った先でいろんなもんをこぉてきたよー。 まずはマジョリカマジョルカのネイル。 冬の新作が出たのをすっかり忘れとって、限定コスメなんで焦って探しに行きましたんじゃ。 今冬のテーマは「雪?」 左から、SV831氷山 BK933雪の夜 PK132雪解け水 みんなかわいい(???)? アイシャドウもネイルと連動しょぉってシルバー系とピンク系で限定で出てた。 マジョのコスメってネーミングがかわいいから大好きじゃ。 新しいのでたら、何かしらこぉてしまうマジョマジック(笑) あたぁねー。 木とガラスでできた、ディスプレイ用のケースをこぉたんじゃ。 これ・・・ふと入った店でコスメを見つけて、しかも¥1500じゃったのー。 超お買い得じゃろ。 例のアレを飾ろうゆぅて思うて何かいいもんないかなーって探しょぉったとこじゃったんで、ちょうどえかったんじゃ。 早速飾ってみましたんじゃ。 なかなかかわいいじゃろー あと、かわいい下着を買いましたがこりゃぁ非公開で(笑)化粧品とかも見たい方は個別に披露するんじゃ(爆) 昨日のメインは妹君の化粧品の買い物。 カノジョの大好きなTOMMYGIRLに、いっつもんごとく小一時間ほど居座ったんじゃ。笑 「I?ROCK」ってロゴの入った、超かわいいうちイチ押しのロンTを乗せられろことなく買わなかったのがちぃと悔しぃんじゃ。 赤のダウンをこぉとった。 なかなかかわいいやつ。 でもちぃと・・・ゲレンデっぽいかも(爆) 今度借りよーゆぅて思いますけぇの。 昨日はなんじゃぁかんじゃぁで楽しかったんじゃ。 車で移動中、停車しょぉった車の陰から車がひょっこり来てコスメをつけた妹はすっごいびっくりしたらしゅぅて、 「ギャー!!!!!!」 って、にしおかすみこみとぉなすごい声を出した(笑) 普段クールなカノジョが、そがぁな声を出したのがすっごいおかしいで!!! 妹君もまたそれがおかしけりゃぁしゅうて、しばらく2人で笑っとった。 トミーじゃぁいなげなバッジの付いたニットワンピとコスメを発見して、 それがおかしゅうてずっと笑いよったし。 コスメはとにかくおもろかったんじゃ。 次はお正月のバーゲンに付き合わされそうじゃ。 ランチおごりらしいんで、張り切って付きおぉてくんじゃ(笑)

inserted by FC2 system