Topics!!

エステとダイエット
エステと化粧品
コスメとバストアップ

乾燥肌用のコスメ


スポンサードリンク

コスメがないと乾燥してますけぇの。特に顔が。元々乾燥肌でガキの頃から粉吹きっ子で、若い頃もずっと乾燥肌じゃったんじゃ。それがここ数年、化粧品がおぉとったんか、冬場でもあんまり神経質にならのぉていいぐらいじゃったんじゃ。それが今年になって、すんごいかぴかぴなんじゃ。 3年ぐらい使っとった化粧品を夏前ぐらいから徐々にやめて、コスメとしては洗顔は手作り石けん、化粧水も手作りのを使っとった。まぁそりゃぁそれで悪くはなかったんじゃ。夏場じゃし。それが10月頃からなんだか赤いぽつぽつが出来るようになったんじゃ。コスメをつけなければ数日で治るんじゃが、また別のところにぽつぽつ・・手作り化粧品がようないんかなーときょうび、興味のあるオーガニックコスメを使い始めたんじゃ。そしたら、かぴかぴじゃ・・・コスメを使った石けん洗顔も止めて、クレンジングミルクとかを使うんじゃが、鼻の頭とおでこ以外はみな、かぴかぴじゃ。洗顔後は化粧水をたっぷり入れて、クリームでふたをするんじゃが、ぜんぜんだめぇぇぇぇ〜。乾燥肌用を選んで、ふたつほど試してみたんじゃが、治まらのぉてコスメとファンデーション、浮きまくりじゃ。わしの肌にゃぁナチュラルな化粧品は合わんのん?3年ほど使っとった化粧品に戻ほうかなゆぅて思うて一応、成分を調べてみたら、なんかコスメに問題ありそうな成分が。 うーん。 気になる成分が入っとっても自分におぉたら、よしとするか、気になるなら使わんか・・・ 乾燥して痒みもあるときゃぁマッサージはせんほうがええんじゃろぉか? どこかサロンでコスメなどのフェイシャルを受けたらましになるかなー。 身体の中からもケアしたほうがええんかなーとも思うんじゃが。 コラーゲン?セラミド? 年齢にゃぁ勝てんのんか??? 午後からコスメのために梅田へくりだす。すごい人 普段、休日に出るこたぁないけど今日は用事があるけぇしゃぁなぁで。 人ごみをぬってまずは堂島JUNKU-DOで本を2冊購入。コスメ売っているところはどこも混んどるけど、なんとかHERBISのMARINA DE BOURBONでお茶することに成功 それから、コスメを売っている阪急百貨店。ここの人ごみゃぁ半端じゃない・・・店員さん曰く、一年で一番混むときじゃけぇ・・・だそうの。ほうか・・・世間的にゃぁもうボーナスが出てるとこ多いんでね・・・うちゃぁ来週じゃが。で、贔屓のコスメブランドでがっつりコスメのお買物。重いのでたちまち荷物を預かってもらう。その後は、本日の本題。 とあるところ主催のWeb標準についてのセミナー主にCSS関連トラブルシューティング、CSSハック、クロスブラウザ等もっぺん阪急百貨店へ戻り、預けた荷物とえさにお寿司とコスメを購入し、帰宅。 なんか、すごく長い一日に感じた

inserted by FC2 system