Topics!!

エステとダイエット
エステと化粧品
コスメとバストアップ

表参道ヒルズ


スポンサードリンク

金曜にお友達と出かけてきました(*^^*) まずは表参道ヒルズ(^-^) ちょうど今、コスメとSMAPショップがヒルズのところに限定オープンしとるんじゃが、やっぱし大盛況んようじゃごい並んでたよ♪ 入りゃぁせんかったんじゃが、外から「HERO」の久利生検事の衣装なんかが見えた(*^^*) で、ヒルズ内にある「MIYASHITA」っちゅう洋食屋さんでちぃと贅沢にランチ(*´∀`)♪ オニオングラタンスープとオムレツのランチ(パンとお野菜付)をもろぉた(*^^*) 雰囲気もお値段もちぃと背伸びした感じで「普段はきっと入らんなぁ〜」っちゅうお店じゃったんじゃが、気分はクリスマスっちゅう事で(笑) ぶち美味しかったんじゃ(*^^*) ランチとコスメの後はヒルズ内を散策♪ 主に立ち寄ったお店は… ・フリーストア(バッグ・アクセ) ・ティアラ(洋服) ・アーカー(アクセ) ・プラステ(セレクトショップ) ・ドゥ ラ ローズ(バラ専門店) じゃ(*^^*) ドゥ ラ ローズはコスメブランド「shu uemura」の植村秀さんプロデュースの化粧品を売るお店で、バラを使ったコスメやバスグッズ・ジャムや食器やらがあるんじゃ(*^^*) コスメのお店もピンクで可愛くて、くにオススメのショップじゃ(*´∀`)♪ ヒルズを出た後は「キルフェボン」にてティータイム♪チョコレートタルトを食べた(*^^*) 画像撮るん忘れたけぇ、チラシのメニュー表でご勘弁を。。。それにしても、キルフェボンはいつ行っても大盛況じゃね〜(^-^) キルフェボンで食べたりテイクアウトするなぁおおかた、・モンブランタルト(季節限定) ・チョコレートタルト(季節限定) ・チョコレートとバナナのタルト(季節限定) ・コーヒー風味のチョコレートタルト が多いかね〜(*^^*) …チョコばっか(笑) チョコ好きな主人の影響じゃろぉか(笑) いっぺん、雷峰のタルトっちゅうイチゴを使ったタルトを食べたが、これも美味しかったんじゃ(*´∀`)♪ 今月もう1回くらいキルフェボンに行っておきたいんじゃね〜。 モンブラン食べたくて(笑) キルフェボンを出た後は青山散策じゃ♪ 普段のわし達なら、青山に来たら毎回アロマ系コスメショップ(?)「ロクシタン」の路面本店に立ち寄るんじゃが、この日は寄らんとぉにお洋服や小物メインの散策となった(*^^*) ・ケイトスペード青山店 お互いケイトが好きで、この日も二人ともケイトのバッグじゃったんじゃが(わしゃぁこの間upしたバッグじゃった♪)、何の恥ずかしさ躊躇もなくお店に入っちゃいました(笑) 冬限定になってしまいますが、黒の小さめファーバッグとグローブがかなり可愛くて気になった♪ ・acca青山店 わしゃぁ青山店の場所知らんかったんじゃが、友達が教えてくれた(*^^*) アッカのヘアアクセとコスメはほんま可愛い(*´∀`)♪ イタリア製のハンドメイドっちゅう事でついきょうびちぃと値上がりしてしもぉて、ちぃと可愛いバレッタとか平気で2万とかするけぇ衝動的にゃぁ買えんのんじゃけど…(;´д`) でも中にゃぁ現実的なお値段のもんもあったりするけぇ、マメにチェックしてます(*^^*) かなりヘビロテしてるアッカのバレッタとコスメがあるけぇ、時間がある時にでもupするんじゃね(^-^) ちなみに、芸能人やモデルさんもようここにいらっしゃるそうじゃ(*^^*) ・アンテプリマ青山店 散策しょぉって偶然発見!!友達もわしもアンテプリマのバッグ大好きなんで、満場一致で立ち寄った(*^^*) アンテプリマもアッカ同様、イタリアのハンドメイドできょうび値上がりしまして(^_^;) でも可愛いんじゃねぇ〜(*´∀`)♪ 店員さんが親切に応対して下さって、定番商品が掲載されとる通年用のカタログをもろぉた(*^^*) ・YLAN YLAN青山店 わしも友達も場所知らんかったんじゃが、「イランイラン行きたいよの!」っちゅう話になり、携帯で検索エンジンを使って住所を調べ、ナビタイムの地図を見ながらたどり着きました(笑) お店に入ったとたん、甘いいい香りが(*´∀`) 店員さんいわく、イランイランオリジナルのキャンドルの香りで、この日焚いとったなぁ紅茶の香りじゃったそうじゃ(*^^*) 紅茶の他にも、マンゴーやピーチやらもあって販売もしとるけぇかなり気になった!イランイランはワンピースとアクセ・シュシュが可愛いんじゃ〜(>_<)! ・セオリー青山店 友達がセオリーが好きで、イランイランのお隣にあったので立ち寄った(*^^*) セオリー、レディスもメンズもかっこいいよの〜(>_<)!フォーマル用にセオリーのパンツスーツが欲しいなぁ〜って思うとるんじゃが…いつになる事やら( ̄▽ ̄;) と、まぁ〜この日の散策はこがぁな感じじゃった(^-^) あと、銀座線で1駅の渋谷に移動して、カネボウ ルナソルの来月発売の春の新色のテスターをみせてもろぉてパンフをもろぉて、ジルスチュアートの新作フレグランスなどのコスメをチェックしてきました(^-^) ほんまは友達とディナーもご一緒する予定じゃったんじゃが…久々に食べたタルトケーキで胃がもたれたんか(笑)、お腹が張って苦しい上に全然減らのぉて、結局いっつも通り17〜18時の解散となってしもぉた…(;´д`) もっとえっと食べれるようになりたい(笑)

inserted by FC2 system