Topics!!

エステとダイエット
エステと化粧品
コスメとバストアップ

メイベリンのコスメ


スポンサードリンク

コスメを変えた 普段ゎすっぴん学校行くときにちょこっとお目をいらう程度しかコスメを使ったメイクしません じゃけぇアイメイクにゎこだわろうと買いに行きました。マリクアにするか... メイベリンにするか悩み.... コスメをマジョマジョにした笑だって可愛かったんだもん。使いこなせるかゎ謎だれかメイク教えて 化粧品を使うと目がこもぉてまつ毛みじこぉちゃだ。何を隠そう..栄のくせに透明のマスカラ頑張ってぬりぬりしてまつ毛なごぉ見せようとしてた バレない程度じゃが 阿部しぇんしぇいスマンのぉ笑相変わらず残業続きの日々じゃ コスメのまま疲れとストレスは溜まり続け ちょっぴり健康&美容に気遣うことができとらんじゃったんじゃ。 が、昨日は久々に健康&美容それに化粧品に勤しんだ一日を送ることが出来ましたんじゃ。 まず朝一番に内科の診療所でインフルエンザワクチンを接種。 (医療機関に出入りする仕事なんで、やっぱし必須かなと) その後は、コスメストア・ドラッグストア・デパートをハシゴして 化粧品を購入。 (普段お客さんに説明してばかりなんで、コスメの店員さんに色々と説明してもらうと新鮮) 続いてライブに着ていくワンピースを購入。 (ここ数ヶ月服をこぉていなかった) カフェでランチ。 (久々にパスタを堪能) ほいで、コスメをつけて美容院でカットとパーマ。 (久々にファッション雑誌を読むことが出来た) 家に戻って晩ご飯。 (カキ鍋をしたんじゃ。鉄分とたっぷりの野菜で栄養補給) エネルギーとコスメの補給、できたんじゃ (お金もかなり使ったけど) 今週は仕事も忙しいけどライブもあるけぇ頑張るぞ ただいま、WTCの中でコスメルの受付中じゃ〜 わぁ☆凄い人(笑) でもずいぶんと楽しめそうな所えっとなんで、ゲーセン入れたらコスメと太鼓の達人でコスして遊びたい!! もちろん曲は電王で(笑) たちまち今日は楽しむぞ〜☆ コスメの怪我も大した事ない状態になってきたんで、厚底でも大丈夫みたい♪ えがったえがった☆

inserted by FC2 system