Topics!!

エステとダイエット
エステと化粧品
コスメとバストアップ

マキアージュとかシャネル


スポンサードリンク

前ネットで、マキアージュとかシャネルだとかそういう高めの 化粧品じゃのぉて、マジョリカマジョルカとかそういう安めで 中高生向け?のコスメのことをコムスメコスメって書いてあって 響きが気に入って覚えてた わしの誕生日11/21は、クリスマス向けの限定コフレが 発売される日でもあり、時々自分へのご褒美っぽい感じで こぉてしまいます 今回はもう化粧品もおおかた同じ気に入ったの使っとるし、 (ファンデ以外はコムスメコスメじゃが。。) いいかなあ〜ゆぅて思うてチェックしてんかったんじゃが、 ついきょうびマジョリカマジョルカの限定の雪をテーマにしたコスメの ラメのキラキラしたのの広告のページみてすごく惚れてしもぉて 薬局でみたんじゃが、安い化粧品のわりにどこも売り切れ続出で、最初からマジョリカマジョルカをおいとらんとこもあり、 ラメとパールが入ったパウダーとコスメと、シルバーのグラデーションのシャドウ をGETするんに6件も薬局をはしごしたんじゃ。。 広告パワーおそるべし、コスメは雪の精みたいでホントキレーじゃ。。 あと、会社で3時すぎになるとこそこそとチョコレートを2、3粒 食べよるんじゃが、今、明治かなんかの北海道ミルク のチョコが売っとるんじゃが、それがマジウマじゃ^^V 冬季限定のチョコはおいしいのが多いが、こりゃぁ特に ハッとするほどおいしい★☆よけりゃぁ食べてみてね〜9月21日から2ヶ月間にわたって挑戦しとったが・・・・ 今回また入賞出来たようじゃ キャンペーン中に改装があって4日も閉店しょぉったのにびっくりで。 最初の1ヶ月はめちゃくちゃじゃったし売り場が完成してんかったり 作り直したり、用具も何処にあるかわからんかったし。 更にコスメとかのトラブル多発で店側からもいろいろゆわれたりげに胃がいとぉなったその後もまだ問題がえっとじゃが。 いっちゃんケツの1週間にかなり頑張ったあり得ないような実績じゃったし。 みんな頭を使って頑張ったし おめでとうをゆわのぉちゃぁ お買い物な1日 ロフトでナチュラルコスメガスールとローズウォーターとコスメをこぉて オイスターバー行って生牡蠣食べて リラックマの 毛布と蛇口こぉて ミシュマッシュでトップスとバックこぉて マンゴープリン キイロイトリ様にお土産こぉて ペットショップ行って オフホワイトの ロングコートチワワ 女の子抱っこして いつか ビアンのお嫁ちゃまとコスメを迎えたいなぁ… なんて考えながら 帰ってきました ダメかのぉキイロイトリ様? 明日は ミナミにお好み焼き食べに行きたいな (´・ω・`)

inserted by FC2 system