Topics!!

エステとダイエット
エステと化粧品
コスメとバストアップ

コスメとホテル


スポンサードリンク

コスメを求めてカンクン旅行、3日目。 今日からこのの最上級のお部屋、 「ロイヤルプレジデンシャルスイートルーム」に泊まる日じゃ。コスメをあさる午後1時くらいにゃぁ、もうそのお部屋に入れるっちゅうけぇ、 その時間にゃぁフロントで手続きを済ませ、早速そのお部屋へ案内してもろぉた。 エレベーターで上へ・・・って、へ?エレベーターは使わんのん?あっちの方? か、かいだん?ここ降りるん?コスメとベビーカー持って?何十段あるんよ。この階段。 えっ、うそうそ、げに今から行く所が最高級のお部屋なん? わしがホテルのHPで見た「プレジデンシャル〜」のお部屋は、 ホテルの最上階っぽい感じで、 お部屋の中と、外のテラスと、2箇所にジャグジーがあるお部屋じゃったんじゃ。 わし達がスタッフに化粧品とともに連れられ案内されたなぁ、 ホテルのフロントフロアよりも更に下ってった、 お部屋からビーチへと直結しとるコスメのお部屋じゃったんじゃ。 お部屋に案内され入ってみると、お部屋の場所のせいか、 なんだかお部屋の中がちぃとゅうらい感じで、 コスメをいじりながらのお部屋からのの眺めも、正直、 その前まで泊まっとったオーシャンフロントの方がええんじゃぁ? コスメっちゅう感じじゃったんじゃ。 その他にも、 ○お部屋の広さがHPに載っとる部屋よりも明らかに狭い。 ○お部屋のテラスがプライベートじゃぁのぉて、公共のテラス、 ○ジャグジーもお部屋に1つあるんみ(外に無い、公共じゃけぇ当然か)。 ○コンシェルジュのいるフロアが別の建物 ○歩いてすぐ目の前のビーチに出られるっちゅう事から、  部屋の床にビーチの砂がえっと入ってきてしまい、コスメをつけたまだ1歳の子はしょっちゅう床に座ってしまうけぇ、  ガキの手や服がすぐ汚れてしまう。 ○その砂のせいで床が滑りやすくなってしまい、転びやすく、危なぁで。 わし達が入ったお部屋は、 お部屋のテラスからそのままビーチに行けるけぇ、毎日ビーチに行って遊びたい! っちゅう方にゃぁ、ぶちええお部屋じゃろうし、コスメはアメリカ人だと、そういう家族もかなりいるゆぅて思いますけぇの。 でも、わし達んような家族にゃぁちぃと不向きなお部屋じゃったんじゃ。 それに、お部屋の値段は同じなんに、 お部屋の広さが明らかに違っとったり、設備が違ったりするなぁ、 やっぱし損したような気がするんじゃ。 特に階段しかありゃぁせんっちゅうなぁ正直げに参ったんじゃ。 ガキを乗せたままベビーカーを運ぶなぁわしじゃぁ無理なんで、 毎回コスメが嫌いな主人にお願いせんにゃぁならんし、 ベビーカーから出すにしたって、化粧品をしているガキを抱っこして片手にベビーカーなんて、 ホテルでそがぁなことしとぉなぁんよの・・・。 お部屋に入った後、主人は、 当然わしが嬉しそうな顔をするじゃろうゆぅて思うとったゆぅて思うんじゃが、 わしの顔を見てさすがにすぐ気付いたんか、 「どうしたん?なんか違うって顔してるけど」ゆぅて問いかけてきましたんじゃ。 わしゃぁ上記した事をコスメの好きな主人に話し(ほんたぁ上の写真んようなお部屋なぁず)、 この事について、フロントに行ってぜひ説明してもらいたいとお願いし、 もっぺん荷物だけ置いてフロントへ向かいましたんじゃ。 フロントにたずねに行ったところ、 デスクじゃぁ回答でけんっちゅう感じで、 慌ててコスメをつけたままフロアマネージャー?んような感じの方が出て来ましたんじゃ。 「プレジデンシャル〜」はホテルに4部屋しかのぉて、 ホテルHPと同じタイプの部屋は2つしかん。 ホテル側としちゃぁ、この4つん部屋に差をつけとるわけじゃぁのぉて、 フロント担当は、空いとる部屋をわし達にあてただけなんじゃ。 申し訳もできゃぁせんが、 今日は別のプレジデンシャル〜にゃぁ人が泊まっとるけぇ無理じゃが、 そのひとらぁ明日チェックアウトするけぇ、 明日からそのコスメの部屋にチャンジできるから、すまんが明日まで待ってくれ、 と、必死に色々とわし達に説明をしてくれた。 話がようわかったけぇ、わし達も納得し、 明日からチェンジしてもらえるようにしたんじゃ。 ただし、明日朝7時にゃぁ、 コスメル島っちゅうところへ行くツアーが入っとって、 戻るんが夜7時頃じゃゆうと、 コスメとかの荷物はわし達が戻る前に移しておいてくれる事になり、 ほいでからに、明日の朝食のルームサービスも朝6時に手配してくれた。 (本来ルームサービスは朝8時から) たちまち一件落着。 最後に今日の夕飯のメキシカンの予約も そのフロアマネージャー?んような人にお願いし、自分達のコスメのお部屋に戻ったんじゃ。 明日はいよいよなんべんもWEBで見たお部屋になるんじゃた・の・し・み。 夜入ったメキシカン料理は、このホテルじゃぁ唯一完全予約制のレストランじゃ。 前菜、スープ、サラダ、どれも美味で、 メインディッシュに、わしゃぁロブスター、主人は白身魚のお料理を頼みましたが、 これもまたサイコーじゃったんじゃ。 メキシカンは苦手なはずの主人が、 メインディッシュにゃぁえらく感動しとったんじゃ。 ほいで最後はコスメとマヤコーヒーとデザート。 火を使ったパフォーマンスをしもって お酒の入ったコーヒーを作ってくれるんがマヤコーヒー。 青い炎に包まれたコーヒーは、なんとなく神秘的な感じがしたんじゃ。 そうそう、食事中、うちの娘はずーっと寝とってくれたんじゃ! それがわしにゃぁ一番嬉しかった(娘よ、そがぁなことをゆぅおかんを許しておくれ) たまにゃぁママも、ぼちぼちこういう所でコスメしたり食事したいもん。。。 明日は初のダイビング!ほいでイルカに癒されに行ってきま〜す

inserted by FC2 system