Topics!!

エステとダイエット
エステと化粧品
コスメとバストアップ

化粧水と木村カエラ


スポンサードリンク

昨日はジョンレノン音楽祭で武道館に行ってきました. 初武道館じゃった.九段下の駅で人が疎らじゃったので,そがぁに人はいないんかのぉゆぅて思うとったら武道館の入り口並んどった. 女トイレすごい行列・・・大変じゃのぉぁ・・・ 化粧水をつけた木村カエラ可愛かった きょうびさおりが EXILE が出てるビデオばっか見てます. MステとかHeyX3とか. で,こないだゆぅた一言. 「う〜ん,タカヒロも格好いいけど,やっぱキムタクじゃのぉ」 はぁ・・・そうか・・・ さっき通販でクリスマス限定コフレと化粧水をこぉてあげた. こないだ探しに横浜行ったけどどこも売り切れ状態じゃったけぇネットで見つけ即買い.それにしても高いね,化粧品って.相場が分かんないけど,種類えっとだし大変じゃのぉぁ・・・女性ってゆぅて思うた. さおり上機嫌.えかった(  ̄3 ̄)ニヤリ今日午後の予定が、工事の人から電話があったなぁ正午ちぃと前じゃったんじゃ。 前日の夜更かしがたたり、ぶっちゃけ化粧水もしていない寝起き状態。 化粧水も洗顔もまじゃのぉ状態で電話に出ますけぇの。 「工事は午後の予定じゃが、前倒しで今からどうか」 「はぁ…。今からか、いいよ。いつぐらいか?」 「10分くらいで行けますよー」 「は?えっと…わかった」 がちゃりと切ってふゆぅて思い至る現状。 10分てゆぅたっ!? あわててしかえと洗顔を済ませたもんの、化粧水すらたどり着かんゆう始末じゃったんじゃ。 あぁぁ。眉毛なぁで。 その後もセットアップディスクを使用せんとぉになんとかならんもんかっちゅぅて設定をいらうも機器のIPが違うんかpingすら通らず挫折。 セットアップディスクを使用したのにリブート後疎通できず。化粧水つけていて思ったがわしのネットワーク関連知識はpingとipconfigだけで(へたれSE)。 まぁ今は繋がっとるが、何で繋がっとるんか分からん感じじゃ。 アイター

inserted by FC2 system