Topics!!

エステとダイエット
エステと化粧品
コスメとバストアップ

化粧品メーカー


スポンサードリンク

今までわしゃぁスキニーや化粧品っちゅうもんにいっこも魅力を感じんじゃったんじゃ。 脚んかたち悪いし、体型モロ出るからいやじゃゆぅて思うとったんじゃ。 ほぃじゃが今年。 資生堂化粧水やブーツインでデニムが履きとぉなり、手持ちが全てブーツカットじゃったので 1本くらい買うべきか!とスキニーをようやく買いましたんじゃ。 まぁ、ただのストレートでもえかったんじゃがのぉ。 いろいろ試着して最終的にこぉたなぁ自分サイズより1cm細いもんじゃった……! え、穿けたのこれわし 資生堂とかのメーカーによって若干サイズが異なるからか、なぁ ま、昔友人にマウジー連れて行かれて着せ替え人形あるいは化粧品みたいな状態になった時に 54cmのデニム穿かされたこともあったので(これにゃぁ自分に驚愕した) 穿こうゆぅて思やぁ結構大丈夫みたい? じゃが、穿いても座れなくなる可能性が(爆) こぉたなぁちぃと前のお休みの時じゃったんじゃが 今日はじめて穿いてみた、っちゅうわけじゃったんじゃ。 ブーツ履く時もせっかくじゃけぇ化粧水やブーツ全体見えた方がいいなぁと実感。 いなげなニュースをさっき見た。 元F1ドライバーのミハエル・シューマッハが「空港に間に合わん!」ゆぅての理由で タクシー自ら運転したそうの。 ……それって違法にゃぁならんのんかい? 今日は資生堂へ行って、旅行へ持ってくんに化粧水やらのサンプルをもろぉてきましたんじゃ。 ボトル持ってけんじゃけぇねー。 どこじゃったかホテルに化粧品まで置いてあるところもあったが 自分の使っとる化粧品のメーカーじゃないとちぃとアレじゃしねぇ それから化粧水もある本屋へガンガン立ち読みしてきましたんじゃ。 いっつも読むなぁ『鋼の錬金術師』と『キングダム・ハーツU』のみっちゅう潔さ(?) あがぁなブ厚いの、みな読みょぉったら手が攣るよ! てか2本ばっかしでも腕が筋肉痛になる(どんだけ軟弱) 今日は旅行前のいっちゃんケツの休日じゃったけぇ、いろいろ準備したかったんじゃが 直前じゃないとバッグに詰めらりゃぁせんもんもあるけぇ 全然準備が進みません たちまち化粧品と旅行バッグを出して、2日目のしかえを入れたくらい。 あたぁ化粧品とデジカメのバッテリーを充電して、化粧水のガイドブックに付箋つけた。 みなはまわれんゆぅて思うけど、気になるところはチェックしとかんとね 毎日TDRコミュでチェックしてますが、今日は平日なんに混んどったみたい。 日曜に行くわしゃぁどんだけ無謀だっつー話(笑) いや、笑い事じゃねぇし 『英雄外伝』プレイ日記。 慶次クリアの後、アニキこと長曾我部元親物語をはじめたんじゃが 第1章で挫折(爆) だって初っ端からVS家康じゃぜ。 わし資生堂とホンダム(本多忠勝)と戦うんじゃいっきらいなんじゃ。 倒しても倒しても再起動しやがるしー 早々放棄して風魔のコタいきたいゆぅて思いますけぇの。化粧水をつけたアニキ結構すきなんじゃけどのぉ。 エモノ持っとるんに第1撃がけつりってところがナイス 大河ドラマ、いつか元親やんないかのぉマジで。

inserted by FC2 system