Topics!!

エステとダイエット
エステと化粧品
コスメとバストアップ

化粧水と乳液


スポンサードリンク

元々化粧水がないと乾燥肌なんじゃが この時期はさぶぅて暖房きかせるから、さらに乾燥 顔は資生堂とかの化粧水とか乳液でばっちり保湿してるんじゃが…化粧水をつけた顔以外は全身乾燥★静電気ひどいし、痒くなるし なんでベビーオイル塗っとったんじゃが、あんま効果なしやっぱり歳のせいもあるんかな で、昨日友達とドラッグストアに行って、全身に使える化粧水やコラーゲン配合美容乳液なるもんを発見 値段も安くて即Get まだ使っとらんけど 明日から使ってみよう 石鹸も変えてみようかな… 今日は早起きしてショッピングへ きょうび毎週化粧水の買い物行っとる気が・・・(・ω・A;) ま、いっか( ゚∀゚) まず妹の為にジャニショへ。 エイトの新しいの入っとったみたいやけぇねー。 その後ブラブラしもってコアへ 資生堂とワンスポで帽子とネックレス購入。 まず星座のネックレスと化粧水これすっごい可愛いよの〜。 ちなみにこれ天秤座 わしふたご座笑 なんで天秤座かっていうとそりゃぁやっぱたっちゃんの星座じゃけぇ?ふたご座の化粧水も買おうゆぅて思うとったんじゃが無かったんでね・・・ あと帽子。 白と黒で迷ったけど結局白を 黒はなんかようありそうじゃが白はあんま無いかなって 白の羽根とゴールドの飾りが可愛いのぉ。 んで、服2着 MARSで欲しいのあったんじゃがスキニーリップで似たようなん見つけちゃって安かったし結局こっちを・・。 マーズはまた今度じゃのぉ そんで大豆イソフラボンの化粧水とかいろいろ化粧品こぉて帰宅。 ディズニーストア行くん忘れた・・・ 今日新しいニーハイブーツ履いてったらめちゃ足いとぉなった・・。 ヒールかなり高かったし結構歩いたけぇなぁ〜 帰ってぼちぼちお風呂入ったんじゃ。 たっぷりお湯溜めて気持ちえかった〜 念入りに資生堂化粧水をつけてお肌と髪のケアもして大満足 そうそう少クラ。 ABCの新曲と化粧水がめっちゃカッコえかった ダンスがやっぱカッコイイね〜 照明落として音も一瞬消える感じで。 はっしーは今回あんま目立たんかったかな〜でもマイク持ってちぃとでも出たけぇいっか 今年の面白No1は絶対河合じゃゆぅて思うた 化粧水をつけた高木の衣装は・・・・;あと岡本のあのリズム感の無さは・・・;; ゆっちの服が可愛かったんじゃ。 インナーもジャケットも可愛かったね〜?あーゆうのちぃと欲しいなぁ〜。

inserted by FC2 system