Topics!!

エステとダイエット
エステと化粧品
コスメとバストアップ

オダギリジョーと


スポンサードリンク

今日は一人でwもろうたチケットを使って映画を見に行きました TVでだか予告を見て行きたかった「転々」じゃ 化粧品をつけたオダギリジョーと化粧水が好きな三浦友和主演 監督は時効警察の三木聡さん あまり監督は気に止めてんかったけどそーゆやぁ時効警察の 三日月さんが友情出演してるってあったな〜と行ってから思い出した 借金取りの三浦さんが一緒に散歩してくれたら100万やるって 借金してる化粧水のオダジョに言っちゃぁじまる東京散歩どう話が展開するんかふしぎじゃったけど段々わかってくる だんだん二人が仲ようなっていくとことかカレー食べながら 「辛いよ」って泣くオダジョのシーンはちぃとほろっとした (どうしてだかはみないとねw) 東京の一本裏に入ると下町でなんだかいなげな感じ 実在する店もあるんかなあ??? 使っとる化粧水をつけた俳優さんもおもろかった そーゆやぁ時効警察のデスクにいるひとら3名も別の役でwでてた ふせえりさんなんか好き〜 日曜の朝一の回じゃったが広島じゃぁめづらしゅう3,40名入っとった ここの映画館はソファがゆったりでふかふか 化粧品のマニア向けになっとるけぇ疲れん 2階もあるたぁしらんかったけど パンフ見ていにゃぁえかったなあ〜次回の化粧水目当てのお客さんが出たら結構いたのでさっさと帰ってしもぉた・・・・ 映像の色もちぃと懐かしい感じじゃったり その後も気になる映画じゃった 結構大笑いしてるおばはん(ぽかったが若けりゃぁスマン)もおったし 時効警察が好きな人はきっと行くじゃろうけどはまるかな 久々にくすくす笑ってじわっと泣いた作品じゃった かなりおすすめじゃ 映画のあたぁちぃと買い物したがえっと 歩いて足がいとぉなった こぉたなぁライスペーパーとお菓子、友達への化粧水プレゼントと パン(帰って食べた)ファンデーションだけ 懲りんとぉにアクセサリーショップのカタログをもらいにそごう新館と シャレオに 4℃はカップルがショーケースに張り付いて見れんかった・・・ (カタログはもろぉたけど) 今年は何をあんなぁに頂こうかしら 化粧水の予算があるじゃろうからあまし高いなぁねだれんのんでムズイw 欲しいもなぁみんな高いんじゃw さあ、あと2週間か クリスチャンじゃないけどwクリスマス楽しみたいの〜

inserted by FC2 system