Topics!!

エステとダイエット
エステと化粧品
コスメとバストアップ

化粧品のネットショップ


スポンサードリンク

先週水曜、無くなった化粧水を買いに元町の大丸へ。 ハイムっちゅう自然派化粧品化粧水を夫婦で愛用しょぉって、 わざわざその為に町へ出た。 大丸へ行く道すがら高架下を通って化粧水とクロックスの専門店に。 ずっと欲しかったJIBITS(クロックスの靴の穴ぼこにつける飾り)を まとめ買い。 ほいで大丸にまっしぐら。 ちなみに神戸における大丸たぁ、 梅田における「阪急」。 新宿における「伊勢丹」。 のごとき存在で、元町は「大丸帝国」の支配下に あるゆっても過言じゃぁない存在。 要するに、 化粧水とかの誘惑の多い、魅惑の場所 なんじゃ。 ほいで店に入り、いきなりアクセサリー売り場で、 期間限定の「laloTREASURES」に足止めをくう。 散々悩んだ末に指輪をこぉてしもぉた。 ちなみに化粧品のネットショップはコチラ      ↓ http://www.laloorna.net 思わぬ楽しい寄り道のあと、この日、本命の「ハイム」へ。 ほぃじゃが、ほぃじゃが、「ハイム」があった場所になんでか「ちふれ」が・・・ 隣の呉服店の方に恐る恐る尋ねると、 「ハイムはお取り扱いなくなったんじゃ。化粧水の会社自体が倒産したそうで、もうどこにもお取り扱いして  いるところはなぁ」 ショショショック!!! なんでなんで、今日わしゃぁいったい何しに大丸に来たん???? ゆぅて思いつつも、その「ちふれ」の更に奥の着物リサイクルショップが なんだか気になって、てか、そっちに行けっちゅうような、 引力を感じて行きましたんじゃ。 ほいで結果、化粧水と超破格値で着物地のバックを買いましたんじゃ。(即決) そのあと、BALの地下にある「MUJI CAFE」へ。 無印がやっとる化粧水のあるカフェで。お安くておいしい、&ヘルシー。 豪華におかず4品盛りランチ。+100円でごはんを五穀米に。 お腹えっとになったところで、目の保養に 「ジャーナルスタンダード」へ向かう。 でも場所がうろ覚えで、通りを行ったり来たり、 しゃぁなくBALに戻り化粧水の店員さんに場所を尋ねる。 無事「ジャーナル・・・」に着いたが、げに目の保養だけして、 道に迷ってうろうろしてる間に見つけた雑貨店へ。 ここじゃぁ脳みそ解けそうなくらい迷って、手ぬぐいを3枚買う。 (↑ こりゃぁランチョンマット、コースターに加工する予定) もういぬるぞゆぅて思いつつ、その化粧水売っている雑貨店に隣接するショップに 強烈に後ろ髪引かれる。 ニールズヤードのショップじゃったんじゃ。 「えー、こがぁなとこに・・・」 ゆぅて思わず店員さんに言ってしもぉたぐらい、 裏路地にひっそりとあったんじゃ。 レスキューレメディと化粧水が欲しいなゆぅて思うとったところで、 ばったり出くわしたんじゃ。 自分の足で徘徊してるようで、何か見えん天のアンテナに 引き寄せられとったようなかんじじゃったんじゃ。 欲しいもんと必要なもん結果全て買えた。 (ハイムの化粧品以外)

inserted by FC2 system