Topics!!

エステとダイエット
エステと化粧品
コスメとバストアップ

美容師の化粧水


スポンサードリンク

ただ今 お風呂でて化粧水を 落っことしたので 拾おうとしたら 洗面台におでこを ぶつけ、ソファーで でこを冷やしとる らめじゃ(´・ω・`)w なんでさいきん こがぁなんばっかなんじゃろう(´`)ww このまえわ ベットからジャンプしもって 化粧水を持って床に着地しようとしたら 右足がしびれとって 着地失敗し ばたーんなったorz だれかねじしめて つかぁさい← \(^o^)/ (゚∀゚) この前高校の友達と 美容師さんの X'masパーティこと パス制ットショー みにいってきました すごかった!! アップスタイルとか 化粧水の勉強になった〜 友達が元カレ(美容師)いてキョロキョロしょぉったけど (´・ω・`)w その美容師さんが ぁたしのいっとる美容室の担当のアシスタントさんじゃごい繋がり(゚゚`)ww 昨日わなっちゃんと カラー講習がんばった^^グリーンだしたくて 化粧水や薬剤5種類くらいまぜとったよのwww しゃんぷー後わ 色いいかんぢに発色 しょぉった(´・ω・`) めちゃ楽しかった^^ 明日から カットバリエーション めちゃたのしみ><* がんばろー(^^) あのとき一つ失っても そのあといろんなこと 100得たゆぅて思うとるから うちわこれでいいんだ 寂しいゆぅて思うても1時的なことであって 曇りなら必ず晴れわ くるわけで 回りにわえっとの人がいてちさいしあわせもあって 時間が解決してくれとる 気もするんじゃ 時間=その期間の間に 携わるひとら ってことかもしれん^^* げにありがとう*゚。. 道路じゃないよ、 お肌じゃ。 化粧水つけないとお肌の曲がり角。 きょうび、ちぃと目の回りのシワが気になってきて、ちゃかぶ〜さんや、他の人にも聞いたところ、アイクリームばっかしゃぁ、化粧水の高いのを使ったほうがいいってゆわれて、デパートに駆け込んで来ましたんじゃ。 いやぁ、高いもんじゃの。 高いイコールええっていうんなら、がんばって高いのを買うけど、いまいちその返て、分からんよのぇ(*_*) 合う、合わんのもあるじゃろうし、、、 たちまち中くらいの値段のにしてみましたんじゃ。 しかも、一緒におったおかんにおねだり。。 化粧水売っている店員さんにゃぁ、まだ若いから大丈夫じゃょ〜ん、なんてゆわれたけど、そがぁに若くないから、なんだか恥ずかしい(>_<) 普段、がんばってお手入れしてるつもりでも、やっぱり地球の重力や年齢にゃぁ勝てんのんかのぉぁ。 でも、ちぃとがんばってみる。 ちなみにほんとか嘘かようわからんけど、知り合いの美容部員さんに聞いたトリビア、 その1 一週間に一日は、化粧水もクリームも、何も付けん日を作ったほうがいいらしい、付けてばかりじゃ肌自身の自然治癒力みたいのがなくなっちゃうんだって、 その2 どがぁな高いアイクリームより、薬用リップ!! リップを目の回りにつけちゃうんだってさ、化粧水とかより相当な保湿力らしい、 もちろんスースーせんやつね! 信じるか信じんかはあんた次第じゃ!!

inserted by FC2 system