Topics!!

エステとダイエット
エステと化粧品
コスメとバストアップ

クレド・ポーの基礎化粧品


スポンサードリンク

きょうびクレド・ポーの基礎化粧品をそろえたo 化粧水やらファンデやらぁ前から使っとったんじゃが、24サィになってしもぉたので 将来後悔する前にと、基礎からそろえることにしたo でも残念なことに化粧水の効果があまりわからんoo 4万クラィしたのにそりゃぁぶちかなしいo 冬なんで化粧水の保湿効果の高いクリームor美容液、毛穴ひきしめ効果の美容液、 外出中、乾燥した部屋でも手軽に持ち運べて、すぐに顔にプッシュして化粧直しがでける化粧水を求めてますo どのたかおすすめの基礎化粧品がありゃぁ教えてくださぃo 大好きなレミー・ボンヤスキーが出場するから何週間も前から楽しみにしょぉった昨日のKー1!またシュルトが優勝…。しかも前人未到の3連覇(=×=;) …どーもデカいばっかしで勝っとるように見えてスッキリせんのんでのぉ。化粧水もチェ・ホンマンもそうじゃが、日本人にゃぁ人気ないね(笑) レミーちゃんにまた優勝してほしゅうて一人ぶつぶつゆいもってテレビを観てたんじゃが、バンナの事もすっごい応援しょぉって勝ってほしかった(><;) シュルトとの戦いで化粧水とタオル投げられた時の顔がせつないったらもう……。今年もダメじゃったか…。アーツも怪我は大丈夫かしら、と心配してみるかなぱん(´・ω・`) レミーちゃんはアーツに負けたことを分かっとったみたいで判定聞いてすぐ拍手しょぉったんじゃ。あーゆうとこがまた好きなんじゃのぉ(п´∀`п)★love!!来年も頑張ってね♪ レミーちゃんが現役引退するまでに1度は試合を観に行きたいもんじゃ。化粧水のために一緒に行く人がいないから弟でも誘うしかありゃぁせんかな(´∀`) さて、話は変わり…。ファケケルへ化粧水やら何やらを買いに行ったら、ある金額分こぉたけぇバスタオルのオマケを貰えた!ラッキー★ ピンクチークもこぉたよ!我ながら似合うじゃぁないか(^∀^)←自分でゆぅな ところが店を去る時に店員のお姉さんにゆわれた言葉… 「いっつもありがとの!」 ………。覚えとってくれてありがとう。でもね、わしゃぁこの言葉をゆわれるとめちゃめちゃ恥ずかしゅうなるんじゃ。見られとるんじゃのぉ、ゆぅて思うて(・_・;) いっつもたちまち見るばっかしでこぉたことがなかった化粧水のショップの店員のお姉さんに以前「いっつもスカート履いてらっしゃいますよの!化粧品にもなるスカートがお好きなんじゃね☆」と声をかけられた時は思わず顔があこぉなったで。わし「え……いっつもって?」店員「いっつも見に来てくださっとるよの♪」 ………は…恥ずかしい〜Y(>_<、)Y 服装まで覚えてくれのぉて良し!それ以来そこの化粧水ショップに行きづらくなったわよ! でも普通は覚えてもらっとったら喜ぶべきなんかな…? ー余談ーこの前、化粧水とかのワードランキング1位になりょぉった田園都市線の日記を書おったら1日に500以上の足あとが付いたんじゃ(゜ε゜;) 同じ時間に30人とか。普段は足あと数とかあんまり気にしとらんけど、ありゃぁビックリしたさ(^∀^;)

inserted by FC2 system