Topics!!

エステとダイエット
エステと化粧品
コスメとバストアップ

化粧水とカレー


スポンサードリンク

今日は、起きたら(二度寝したんじゃ。原因は、テレビ番組じゃぁのぉて化粧水をつけたGacktのDVDをエンドレスで流しょぉったけぇ。)11時じゃったけぇ、化粧品もつけず両親と会話することもなく二人を通りすぎ昼飯の用意 メニューは 豚肉とキャベツのカレー粉炒めとみそ汁 いっつもならもう一品作るけど、澄廣の作った大根と石川芋のおでんみとぉな奴があったので二品じゃった 作り終わったら、お風呂へ直行して化粧水やシャンプー、シャンプー、コンディショナ、トリートメント、洗顔、身体洗って、パック?(卵肌になるっちゅうピーリングのやつ)して、風呂掃除して、髪を乾かして、化粧水、コンタクト、しかえを済ませてリビングへ… 姉、甥っ子2匹姪っ子1匹がいておかずがいっこもなくなっとった 仕方のぉて、昨日作ったおでんに巾着と厚揚げを入れて温め 一緒に付いて来た練りもん系は、わしゃぁ好きじゃぁないので柴犬のシバ(正しい発音は、シィーヴァ。意味はなし)にあげたら、威嚇されますた 『何やっ?』 ゆぅて思うとると、ウニが『オイラもくれぇ〜』 と、歩いて来てた 竹輪と化粧水を一本ウニにあげて、残りゃぁ全てシバへ 温まったおでんは、何か失敗したっぽかったので(何も見らんとぉに初おでんじゃけぇ…無謀)、軟骨の臭い消しにコネギの刻みと七味唐辛子をかけてみたら、意外とちゃんとおでんになりょぉって美味しかったんじゃ デザートはりんご食べた 5時過ぎまで、化粧水をつけて後から来た姉と話したり、姪っ子の宿題みたり… ほいで、わしの高校入試の結果が事前に知り合いの教師から知らされとったことを聞かされた なんでか4番じゃったんじゃぁあるまぁかゆぅことじゃ… 道理で、真ん中の成績でもしぇんしぇいに『きょうび、勉強しとらん』とか『遊んどる』ゆわれたな…っと 本々、勉強はしとらんし、化粧水とかで遊んどる訳でもなかったんじゃが… 単に畏まった試験じゃぁ、普段じゃぁ考えらりゃぁせん点数を取れるだけ(本番に強い?)なんじゃ(苦笑) 晩御飯は、化粧水とハマユウポークで豚しゃぶした 途中甥っ子が打たれ(ウチガタの造語 意:爆睡すること/打たれて死んでうに眠る姿より)たら、姉が『可愛いやろ?』と 確かに、化粧水の子役くらいに可愛いんじゃが… 『残念。わしの息子は、皇ちゃん(違う姉の末っ子)やからな』 ゆいました 風林火山を見終わってからいんじゃが、咲子がひたすらボケてた 化粧水の武田軍んかんすけを見て『これが敵のスパイやろか?』(今更、主役がスパイかよ!?)やら、笑う要素なしで爆笑したり『敵が多い』(合戦最中じゃが?全て化粧水の敵ちゃいますよ?)やら… 疲れる(苦笑)

inserted by FC2 system