Topics!!

エステとダイエット
エステと化粧品
コスメとバストアップ

顔筋マッサージ


スポンサードリンク

昨日のランチ中。 前に座っとる化粧水をぬった旦那さまが拍手をしそうでせんしぐさ。 手のひらを内側に押しとるが拍手するわけでもなぁで。 ((  )) 「な、何してるん??」 「横に広がってきたけぇ  ぎゅっと締まらんかなゆぅて思うて。」 「顔も体も横におっきくなっとるよ。」 それで、っちゅうわけじゃぁなぁんじゃが 今日のお昼過ぎ、 前から予約しょぉった化粧品を使わない顔筋マッサージをやってもろぉてきましたんじゃ。 http://www.suqqu.com/news/2007_03_16_massage/index.html けっこう痛いんじゃ。 自分でやるんとじゃぁ力の入れ方が違う。 毎日朝と晩に化粧水でマッサージするといいらしぃんじゃ。 うん、なんか引き締まったんじゃ。 その後、フルメイクをしてくださる。 chicoはいっつもそがぁにこゆいメイクをせんので ファンデーションの重ね塗り、きついアイメイクをするってことがなぁで。化粧品ではアイライン、アイシャドーの多色使い・・・。 出来上がりの顔はなんとも恥ずかしい感じ。 すごい・・・。 化粧水をつけたまま鏡をじっくり見ることができず。 その顔であちこち買い物やらで歩き回る。やっぱりちぃと恥ずかしかったんじゃ。 家に帰ってドアを開けると、 出迎えたあんなぁに     「誰か?」 ゆわれた ところで 今日は第2アドベント。 先日、お友達から手作りのシュトレンをもろぉた。 キャンドルにゃぁ2つ火を灯するんじゃ。 今日こぉて来たサンタさんの置き物をキュリオケースのグラスやらを 置いとるところにちょこんと飾ったんじゃ。 眉毛事件から化粧にゃぁまってしもぉたわし。化粧品の色々レビュー調べて、ファンデーションを買いました 化粧水はリキッドとパウダーで、両方ちふれ 33番なんじゃが、綺麗な発色に 生まれて初めてパウダーこぉたし(笑)安いのに粉ふいた感じがのぉて、手触りも 是非使ってみてぬん ちなみに黒肌さんはキャンメイクがオススメ黒いっす 今度はグロスくらいゴージャスな化粧水とリップを探すぜ!!!色つきのニベア辺りがよさげ

inserted by FC2 system