Topics!!

エステとダイエット
エステと化粧品
コスメとバストアップ

美容院と化粧品


スポンサードリンク

今日の予定は美容院〜化粧水の買い物。 昨日は仮眠の予定でそのまま寝ちゃったらしゅう ぎりぎりに起きてしもぉた。 じゃけぇって訳じゃないんじゃが・・・よもや、化粧品をつけないすっぴんで美容院行っちゃいました 紫外線対策でファンデーションばっかしゃぁしたんじゃがのぉ。 なんかねぇ、化粧水も大丈夫な気がしてしもぉて きょうび前髪を分けとるけぇ結構眉こゆい目に 書いたり化粧こゆい目じゃったので快挙じゃ! ここんところもう化粧品をつけないすっぴんじゃぁ外歩けんかもって くらいの気持ちじゃったのに! 自分の顔(すっぴん)と向き合えたよ〜! (そこまで厚化粧じゃぁないんじゃがね) それに化粧水をつけてくれる美容院ってっつも気合入れてっとったので そういう意味でも意外な行動じゃったんじゃ。 まぁ、もう5年も同じ美容師さんだし、好みも 分かってくれとるしのぉ。 表参道の美容院なんじゃが、終わった後に 青山をぶらぶらしたんじゃ。 外苑前で気になりょぉったお店の化粧水とコートを見に行って そのまま気に入ったので購入 長年使用しょぉったコムサボーイズのコートが かなり生地が磨り減っとったので同じタイプのコート ほしかったんじゃ。黒目の色のダッフル。 結局外苑前からぁ地下鉄にゃぁ乗らんとぉに原宿まで 散歩したんじゃ。クリスマスっぽい空気が なんか心地えかったんじゃ。 いっぺん家に帰ってから吉祥寺に化粧水の買い物へ。 新宿で買い物しようゆぅて思うたんじゃが、新宿より 吉祥寺の方が近いし、散策も兼ねて。 マフラーとレスポのバッグがほしかったんじゃが イマイチいいもんが見つからず・・・。 でもロフトや化粧品をこぉたり結構散財したかも でもでも今週は化粧水の仕事落ち着いて暇じゃけぇw 平日買い物もアリ! ・・・たぁゆぅても、計画立てて化粧水の買い物せんにゃぁな〜。 でも、正直久々に一人でオフを堪能した感があり 充実した一日じゃった

inserted by FC2 system