Topics!!

エステとダイエット
エステと化粧品
コスメとバストアップ

化粧水のビッグボトル


スポンサードリンク

木曜日の健康診断、見事期待を裏切ることなく 増加してた あえてキロ数はゆいませんが、きしゃっとマズイ また来年に向けて化粧水をつけてダイエットするんじゃ さてさて、今年は車検の年じゃった それに加えて、洗顔石鹸、化粧水、美容液もなくなり 思わぬ展開 諭吉がえっと旅立つ予感 ほぃじゃが、車検が思うたよりも安かったけぇ、 その浮いた分で、化粧品が買うことができたんじゃ えかった〜と安心もつかの間、相方の化粧水によるクリスマスプレゼントの 存在を忘れとった まだまだ諭吉は旅立ちそうじゃ・・・受験のいににエスティーローダーのクリームを買いに行きましたんじゃ。サイバーホワイトのシリーズで、今日は朝用の化粧水とクリーム。店頭でマスクの試供をさせて貰いもって、おねぇさんに「化粧水のビックボトル(定期的に期間限定で発売されるもん)は今度いつ出ますか」って聞おったら、「もう化粧水のビックボトルは作らんのんじゃょーなんか美容液のほうは発売するみたいけど」…だってさわしが他の化粧水にちぃと浮気してしもぉた間に…もうサイバーホワイトと化粧水のビックボトルは発売されんの困るょそれ困るょお得な価格でいっぺんならずなんべんも購入した今、通常で買うなぁなんか損した気がする(-"-;) おねぇさんの勘違いだと祈りたい…そうだきっとそうに違いなぃ(ノ_・。) 今年の始めゎまだサイバーホワイト使っとったんじゃ。じゃがその後新しゅう出たニュートリシャスや、化粧品を他の種類に変えてた。近頃また化粧水とサイバーホワイトに戻したなぁ、就活のせぃじゃ(-"-;)。6月くらいに就活でお日様の下を歩きまわったせいで、肌が日焼けしてしもぉた。『アレ?わし…なんか日焼けして///ナィナィ、か、勘違いだょね///?』ゆぅて思うて現実から目を背けるなぁ辞めた。 皆さんも外出する時は必ず日焼け止めと化粧水をお付けつかぁさい。でも今ゎ12月だし冬だし…って言って油断しょぉったらわやなことになるけぇね(自分にゆい聞かせてます)

inserted by FC2 system