Topics!!

エステとダイエット
エステと化粧品
コスメとバストアップ

乾燥肌と化粧水


スポンサードリンク

今日はわしが化粧水の仕事、だんなはお休みじゃったので1人で、車のスタッドレスタイヤにかえっこしに実家へ行っとった で、実家からもろぉたスパークリングホップでほろ酔いぎみじゃ。。。 普段たいがいお酒や化粧水は飲まんのんじゃが、たまーに梅酒とか杏露酒、カクテルなんかを飲むんじゃけぇの。お祝い事があったときやら、もんすごく飲みたい気分の時はストレス発散にも適量なら、ええよの さて、ここきょうびすごく嬉しいことに、秋から発生しょぉったフキデモノが出なくなり、ほぼ跡形もなくなった 10月辺りに出てきたときゃぁ、一向にようならんので鏡見るたび嫌じゃった でも今は、もはや化粧水での肌荒れたぁ無縁んような状態のええ肌に変わってきとるんじゃけぇの。化粧品をつけていないので冬特有の乾燥肌にもならず、これも地道にパックや化粧水したりサプリ飲んだりした成果かな〜と勝手に嬉しがっとるんじゃけぇの。 こないだこぉたアクアレーベルの美白パックに引き続き、化粧水もゲットでも、まだ油断ならんので寝る前のコラーゲン、ビタミンC・B・Eも欠かさず摂取せんにゃぁ〜 やっぱり、毎日化粧のノリがええのがとっても嬉しいし、化粧水をつけてお肌の調子がいいと1日気分も違います あと、便秘ぎみ(フキデモノの原因?)じゃったけぇ、毎朝バナナ1本必ず食べてますけぇの。何やらバナナに入っとるオリゴ糖が腸にええと、『日経ヘルス』に書いてあったんじゃ。前まじゃぁフルーツの糖分で太るんじゃないか??ゆぅて思いきや、バナナを食べると体温や血圧が上がり、化粧水をぬったカラダが活動モードになってその結果、効果的に脂肪を燃やすことがでけるっちゅう事じゃ。。素敵 冬太ると元に戻すん大変じゃけぇな〜。 朝バナナはかなりいい感じじゃ筋肉痛であちこちが痛い。年を感じる。 昨日、美容室でのマッサージ、気持ちえかったんじゃ。化粧水つけるなら宇佐美に行きたい…。 今日はのんびり買い物へ。 品切れじゃったり、忘れ物をしたりとハプニングはあったけど、 欲しかった物も買えたし、アンジェラ・アキのCDもかったし、満足。 Rocの化粧水とクリームをこぉてみた。どうかの。 明日からまた忙しゅうなるけど、化粧水で頑張ろう。

inserted by FC2 system