Topics!!

エステとダイエット
エステと化粧品
コスメとバストアップ

エステと化粧水


スポンサードリンク

久しぶりに日記でも書いてみよう 昨日、化粧水もつけてくれる某メンズエステに行き体験コースを受けてきた きょうび、肌が乾燥して以前に妹にもろぉた化粧水を使ってみたら肌の調子がようなり、エステに行ったら肌の調子がもっとようなるんじゃぁっちゅう好奇心で行ってみた。 はじめに肌のカウンセリングをしてもらい、クレンジング。 顔剃り以外他人に顔は触らりゃぁせんのんで恥ずかしかった 次にスクライバー洗浄っちゅうので肌の汚れをとるみたいやけどその機械は微弱電流流れとるから、肉のない部分に機械をあてられると痛かった 最後、化粧水と海藻パックをして仕上げ 息がしづらい 確かに終わって肌を触るとかなりみずみずしい肌になり顔も引き締まった気がする 最後にやる前とやった後の化粧水をつけていない写真で見せてもろぉたけど、なかなか綺麗になりょぉった それからチケットをこぉてこれから通わんかと営業の話をされたが今回の体験コースは1,050円。実際は25,750円するげな 半分冷やかし程度に行ったけぇ即決はせず、検討するといい店を去ったんじゃ。エステってそがぁに高いの、化粧水なしで綺麗になるっとったいへんや 今度は年末ジャンボこぉて当たったら行こうゆぅて思う 世の中いろんなお金のつかい方があるんやの。昨日は相方くんと伊豆に行ってきました 目的は。。陶芸と温泉。。 陶芸体験できるところがあってね、やってきたんじゃがも。。 サラダや化粧水とか盛れそうなボウル的なもんを作りたかったんじゃがも。。 なんだか大変いたしゅぅて。。 湯のみんようなもんと茶碗んようなもんができあがった 焼くと2割ほどこもぉなるっちゅうことで、 湯飲みゃぁおそらくかなりちっちゃくなるゆぅて思われたのでサヨウナラ。。 手元に届くんはヶ月後とのことなんで、 どがぁなもんができあがるか楽しみ で、いにに温泉に行ってきたんじゃが。 ここの温泉はDHCが運営してる温泉なんで、化粧水などのアメニティが充実しょぉってええん おおかた温泉ってリンスinシャンプーとかしかのぉて、 髪がめっちゃゴワゴワになるじゃろ?? トリートメントとか化粧水とか持参せんにゃぁですが、 この温泉はみな揃っとるし、キレイだしとってもステキ 露天風呂からぁ海が見えてシアワセ〜な気分になれる とっても癒されてきました また明日から化粧水をつけて仕事頑張ろうって思える・・・かん??どーじゃろ・・

inserted by FC2 system