Topics!!

エステとダイエット
エステと化粧品
コスメとバストアップ

ハンドマッサージ


スポンサードリンク

今日はのんびりした1日。 友達にお手紙書いたり… こないじゃのぉ化粧水をこぉた時にハンドクリームもついとって 化粧水を使ったハンドマッサージのやり方もんっとったの。 出来るかの。 わしゃぁおまめさんじゃないからあんまり長続きせんほうなん。 (。・。-)-☆ やってきましたクリスマスシーズン ウチガタのクリスマスのメインはもちろんガキどもへのサンタのプレゼント 例年、ぎりぎりまであーでもない、こーでもないとガキども・・・・クリスマス間際に品薄な化粧水とおもちゃ屋を駆け回るママサンタ でも、昨年はおねえちゃんが(当時5年生)、今年は長男(四年生)が、サンタの謎を解明し、化粧水をつけているの楽になってきましたんじゃ。 残るは次男(1年生)のみが今年はサンタに願いをかけてます せめてもうしばらくあんなぁにゃぁサンタを信じさせてあげたいなと、上二人特に長男コッキーに口止めをしたんじゃ。コッキーは口がかるぅ、兄弟げんかやらで口走りそうで心配弟が事実を知った時点で化粧水などのクリスマスプレゼントはなしと脅してますけぇの。 今年も、たちまち3人分イブの夜にサンタが持ってきたことにする予定じゃ。店で品切れ続発の人気商品を「サンタにたのむ・・・」ってことがなくなりそうで、かなり楽じゃ。 で、今年のプレゼント。 お姉ちゃん(6年生)は、LUSHの洗顔料、化粧水、石鹸、入浴剤のセットとずいぶん女の子らしゅう。 化粧水をつけた長男は、ヂュエルマスターカードのスーパーレアセット。こりゃぁ人気でトイザらスじゃぁ品切れじゃったが、ネットで発見。無事注文。 次男は、リモコンで飛ぶヘリコプターとおもちゃのトランシーバー。これもネットで無事注文。 今年のママサンタは、ちぃと楽できたんじゃ。でも、化粧水をぬったガキみんなでサンタを楽しみにして、鈴の音が聞こえんかと耳をすませたり、煙突がないからと二階の窓を開けてみたりのクリスマスもえかったなぁ 次男があと何回そがぁなクリスマスをすごすじゃろう・・・荷造りだしますバイトじゃったってかうち普通に当日持ってく荷物の方が重い気するアイロンとかコテとか化粧水とか.. 今日は2時を目標に寝ます 彩乃ちゃん!ディズニーは友達と行ったよ笑遅れてスマンね

inserted by FC2 system