Topics!!

エステとダイエット
エステと化粧品
コスメとバストアップ

化粧水とハンドクリーム


スポンサードリンク

化粧水もつけて巻き髪もちぃとお休み中のあぃあぃ(なんでならみじこぉ髪をカットされてしもぉたけぇ)じゃが、美容ネタはお休みしちゃぁならん。 しばらく書いてんかったけど、きょうびのヒット商品をサクっと紹介〜☆ 化粧水とハンドクリームはロクシタンが香りも成分も安心でオススメ(o^∇^o)ノ …で〜す〜が〜。 職場が栄にないOLとしちゃぁきらした瞬間に買いに走るにゃぁちょいと不便なんよのぉ。 そがぁなときゃぁ、これ☆ カモミールのハンドクリーム。 緑と白のパケできょうび化粧水は薬局にも確かあったゆぅて思うんじゃが・・・。 しっとりもっちり、化粧水は少量でかなりうるおいます♪ お手手つないでデート、なんてときにもかばんに忍ばせておいて、ささっとぬれるけぇおすすめじゃ(しかもリーズナブル)☆ 髪の毛はもっぱらKNOLLシリーズを愛用中。 カラーリングした髪にゃぁ一番いい化粧水シリーズじゃゆぅて思うのでにおいもいいし使ってみてね♪ マニキュアはやっぱりOPIが一番じゃ。 黒崎えりこのA LOT OFFもぬりやすい。。。でもはがれやすいんでのぉ。 リップはプレゼントでもろぉたバラの香りの唇専用化粧水をつけてから、IKKOのCM中の美禅でフタをするとプリっと潤います☆ 乾燥がひどい人は試してみてのぉ。 化粧水なんじゃが、きょうびまでドラッグストアの激安ヒアルロン酸の化粧水みたいなやつ愛用してたが・・・やっぱしそがぁなんじゃちぃと成分的に足りないもんがあるんじゃないかゆぅて思いまして・・・エスプリークプレシャスがかなりもっちりオススメじゃ。化粧水化粧品の容器の形状のせいでちぃとベタっとしちゃうけど。。。 アンドフェイスもおすすめじゃが、ありゃぁちょびっと高めなんで・・・。 冬は化粧水たっぷり塗った後は化粧水、美容液、クリームと化粧品でぐっすり寝るんが一番よ☆ 周囲の大人にまだ学生じゃゆぅて思われとるあぃあぃじゃが、明日からもがっつり働いてくんよん。 毎日夕方会議なんのん。 定時たぁしばらくお別れなんのん。。。 44機種とか意味がわかんないのん。。。 頭痛いよぅo(´^`)o じゃぁ、映画でも見ます☆ ミスチル最高O@DiorのTOTALLY DIOR Channage ポーチ欲しさに予約して購入。 化粧水とグロスとゴールド系ネイルをセレクトしたんじゃ。 BAさんがゆぅにゃぁポーチはブティックのデザインだそうで LADY DIORっぽいカンジじゃったんじゃ。 見せびらかしたら周囲の人間はみんな「カワイー!!」ゆっとったんじゃ。 大きさもお財布・携帯・化粧水が入るくらいでなかなかえかったんじゃ。 パウダーはかなりキラキラなんで夜の外出専用になりそうじゃが…。 Aビオテルムのイドラデトックス クリスマスコフレ こちらも予約購入で。 例年に漏れずポーチは使い勝手ゼロでタンスの肥しになったんじゃ。 化粧水と乳液(こがぁなぁ1本¥6500也!!)をセレクト。 たちまちベーシックなスキンケアが欲しい時にゃぁ このキットがいちばん賢いゆぅて思いますけぇの。 Bインテグレートのリップセレクション こりゃぁ単なる限定パレットじゃがとにかく使える!! 色も人気色のセレクトだけあって無難なカンジで使いやすい。 ワタクシはピンク系を購入したが 何系をこぉても外りゃぁないゆぅて思いますけぇの。 しかも安い!!こりゃぁ意外な化粧水の掘り出し物じゃったんじゃ。 …とまぁ今年はこがぁなもんじゃろぉか。

inserted by FC2 system