Topics!!

エステとダイエット
エステと化粧品
コスメとバストアップ

化粧水とクリスマス


スポンサードリンク

1日目は、あけみさんのインナーチャイルドカード。 わしゃぁインナーチャイルドカードが大好き! あのぬくい絵が、みとるばっかしで癒されるんじゃ。化粧水を使う大好きなサンタさんの絵をひいて、嬉しかったな♪化粧水のプレゼントえっとかかえたサンタさんに、 「もうすぐで。あんたの人生に溢れたえっとの宝物に気がつきんさい。 あんたぁそれを得て、ほいでそれを使ってこれから なにかをしていくんじゃ。もうすぐほいじゃ」 てカードからゆわれた気がしたんじゃ。 わし、化粧水をつけたあとのクリスマスの前夜が一番好きなん。あの、わくわくした気持ちで まつ感覚。そがぁなわしにドツボにゃぁまったカードじゃったんじゃ。 以前、あけみさんに「真歩ちゃんにとってクリスマスはキーワードのぉ。 ほいで、まほちゃんが、ガキどもにとってのサンタさんになるんで。 わくわくやどきどきの気持ちをまほちゃんがガキに届けるん。」ゆぅて ゆわれたことも思い出したんじゃ。 化粧水のシェアでも大事な事、再確認させてもろぉた。 「こがぁない!こうなりたい!て夢いっぺんみちゃったら、やってみるしかん。だってその夢は消せんのんだもん」かん?すごく心に響きましたんじゃ。 その後のスーさんのクリスタルのワークも、とっても 気持ちえかった〜♪みんながそれぞれ、好きな石を選んで、 その石を体の上にのせてワークするんじゃが、すごく綺麗な 石、カワイイ石に触れられて、そればっかしでも幸せじゃったのに、 それを体の上に乗せて元気ももらえて嬉しかったな〜。 わしの選んだ石は「ハッピーハッピーの石」だそうで、 ハッピーな人が選ぶ石で、周りの人にもハッピーを伝えていくんだそう。 わしってそういう人なんか。やっぱり自分が一番自分をわからんな〜。 夜の忘年会も、とっても楽しかったんじゃ。 何より4千円であの料理、飲み放題付きゃぁ破格〜! 素敵なお店を見つけ、ご手配してくださったなゆたわさま、 げに感謝じゃ! 2日目は、ゆきこちゃんのジャイロ! すっごい汗かいて体が熱くなって、びっくりした! ぼちぼちな動きなんに〜! 体がボキボキなりまくった(笑)。ただでさえ綺麗なゆきこちゃん、 一生懸命みんなに教えてる姿、綺麗を飛び越え、げにかっこえかったの。 体を動かすことって、げに気持ちええの〜! ほいで、わし、普段は保育園でしぇんしぇいじゃけぇ、週末、生徒気分を味わえるんが、 最高に楽しかったのじゃった(^^♪ 提供される側の、なんていうか、しぇんしぇいの動きひとつひとつに こがぁに注目して、どきどきわくわくん気持ちで 「まだ?!まだ?!」「なにがとびだしてくるんかん?!」 と待ちわびる気持ちを味わえたのが、すごく 新鮮じゃったんじゃ。ガキがいっつもこがぁな気持ちでいたんじゃのぉぁ、、て なんだかびっくりした! 今日、Junjunさんから毛虫絵本も貸してもろうたけぇ、 早速明日、保育園で読むつもり!! 楽しみじゃのぉぁ〜♪ JunJunさんの豊かさの木のアートワークじゃぁ、 わしゃぁ自分の木も書いたけど、それよりも、虹や太陽、雲、 鳥、天使、星、星を描いた絵描きさん、お花たち、草、土、 犬、と自分の木のまわり全てを賑やかにしょぉったんじゃ。 ほいでそれが居心地えかったんじゃ。「全てがつながっとる」って 感じのあったかな絵じゃったんじゃ。って自分で言っちゃうけど(笑)! あややんさんの豊かさのワーク、美のワークも楽しかった! お化粧して美しゅうなりたいなって思えた! 今日なんてわし、朝日焼け止めも塗らんとぉに、化粧水乳液だけ、 まゆげもかかんとぉに行ったけぇちぃと美意識に欠けとった。 以前、あややんさんの美のワークしっかり受けたのに(笑) や〜、思い出せてえかったぞよ。 ま、こがぁなハッピーハッピーな感じにひたっとったら、最後どどんと いや〜なもん見ちゃったけどね 汗。けどほんたぁずっとあったけど、 見ないふりしょぉっただけだし、心の声なんでのぉ。 預言カフェで、「わしの声を無視せんでつかぁさいね」ってゆわれたばっかだし、 ちゃんと向きおぉてみるよ。 ほいで、lululちゃんから、「まほちゃんはやっぱ 土曜クラスの人で〜!」ってなにやら理由も教えてくれて (スマンそこは忘れたけど(笑))それがすっごく嬉しかった〜! うんうん、わしもそう思う! 何より、平日のラッシュが大の苦手なわしゃぁ、週末コースの電車が ぶち楽じゃったんじゃ。わし、日本大好きじゃが、唯一駄目なんが ラッシュの電車だもん! あればっかしゃぁいまだに慣れんし、耐えらりゃぁせん。。。。 あ、ちなみに日本特有の縦社会も苦手。 (ってひとつじゃないじゃん(笑) 新しいクラスに今更変更、勇気がいったんじゃが、 すぐに打ち解けて、居場所があるって感じてすごく嬉しかったな〜! ぬくぅ迎えてくれたあんたら、素晴らしいワークを提供してもろぉた あけみさん、スーさん、ゆきこさん、じゅんじゅんさん、あやさん、 げにどうもありがとさんじゃった! 明日からまた仕事じゃが、しっかり充電できたのじゃった☆

inserted by FC2 system