Topics!!

エステとダイエット
エステと化粧品
コスメとバストアップ

化粧品衝動買い


スポンサードリンク

昨日の休みゃぁ寝て、ひたすら寝て・・・ 化粧品の買い物行きました(*´艸`) 本日は自分へのご褒美day 大好きなカネボウ化粧品を衝動買い(笑) もうそりゃ楽しかったんじゃょ 店員さんに、「お化粧好きそうじゃの」って・・・ 化粧が好きっちゅうか、カネボウ化粧品が好きなんじゃってば(^_^)/~ キラキラしょぉって、いろんな色があって、女性を綺麗に見せるために作られた化粧品は、藍の心をつかんで離しません(>_<) まぁでも、仕事にゃぁ化粧品として眉毛くらいしか描いて行かんけどね(笑) こりゃぁお肌のためじゃ(о´エ`о) あ、どなたかオススメあったら教えてつかぁさい(*´艸`) やっとてすとから 解放されますた( ^ω^) 今から買い物><! カネボウ化粧品買いにいく^^w 明日は暇っ← 何しよっかな〜っるん駅前行って〜 コンタクトレンズこぉて〜 エルパ行って〜 化粧品こぉて〜 BOOK OFFとカネボウ行って〜 ふしぎ遊戯こぉて〜 ってな具合の予定じゃったのに こがぁな時間まで寝てしもぉたら動く気なぃなぁ…… まぁまだ12時なんじゃけど たちまち駅前は今度にしよぅ しかも風邪気味かのぉ 扁桃腺痛い(ノ_・。) やっぱもぅちょい寝よ 昨日サイゼで関西人のお客さんに19に見えるってゆわれてしもぉた …化粧品つけても無理? …やっぱ無理?? ふぅ… 早(はよ)ぉ終わったケド(またまた再登場の)ユウタさんのガンダムプラモデル=通称ガンプラ話を聞いとったらぁたまた4時。。。 化粧品とガンダム知らのぉて馬鹿にされたけぇたちまちちぃとずつ勉強しまつ…

inserted by FC2 system