Topics!!

エステとダイエット
エステと化粧品
コスメとバストアップ

成田と化粧品


スポンサードリンク

今回初成田じゃったカネボウ化粧品を買いに今までセントレア以外行った事のない田舎者 2つもターミナルのある成田にどきどきじゃった 今回の旅は名古屋→東京→福島→上海っちゅう自宅以外からの中国戻り そのため荷物と化粧品をホテルに送って、ホテルから空港まで夫婦で分担して持って行くつもりじゃった でも、そのために調べとったゆうパックのサイトで『空港ゆうパック』なるもんの存在を知った 空港のカウンターに荷物とカネボウ化粧品を送って、ほいで預かってくれるサービスじゃ セントレアにもあるようじゃが、わし知らんかった 成田は結構目立つところにカウンターがあったけぇ、割と皆さんご存知? なんで重たい荷物や化粧品等みな箱に詰めて成田に送った (福島空港にこのサービスはなかった) 140cmサイズで18kgの荷物が2000円弱で送れるなんてステキ こもぉても高いから、化粧品を大きゅぅ送るんが重要じゃ(爆) 悲劇はその荷物が起こしたんじゃけどね・・・ 成田って遠いのね! 福島→上野→成田で移動したんじゃが、電車の移動時間そがぁに変わらんかった もちろん新幹線と急行じゃけぇ違うんじゃが、でも遠い! ほいでカネボウ化粧品と電車代が高い! 2000円もすなんてー セントレアでも高いゆぅて思うとったけど、甘かった あと、身分確認せんと空港内に入れんのにも驚いた セントレアが観光客にも来て欲しいっちゅうコンセプトじゃけぇじゃろうが、お店がわりと普通に行き易い所に満載 でも成田は全然そがぁなことのぉて困ってしもぉてワンワンワワーン状態じゃった カウンターも同じ会社でもりもりあって、どっちへ行ってええんやら カートも短い距離しか使えんかった・・・ っちゅうわけでわしゃぁセントレアでいいやゆぅて思いました(笑) でも免税品のお店はすごかった! 化粧品もさることながらタバコやお酒も豊富 個人的に一番楽しかったなぁ『秋葉原』じゃが(爆) 電化製品もゆわんでもえかろぉゆぅて思うんじゃが、地方のお菓子や商品やカネボウ化粧品もあって便利 『よーじや』があるなぁ女性好みじゃな 本屋さんが電車に乗らんとないのが辛いっす (出国ゲートの前にゃぁあるからいいんじゃろうけど) 今回は中国人の勢いに負けて、自分にゃぁ何も買わず終了 いにもJAL機で快適に旅をして中国へ もちろんバスに乗るような遠いゲートじゃぁない 荷物を受け取ってさあ外に出ようとカートを押したら、検査官に止められた 「お姉さん、荷物ここ(X線)通して」 なぬ!?わしのどこが怪しいっちゅうんじゃ!! ・・・ダンボール箱3つしか持っとらんやつは十分怪しいか 通した後の出口に人はおらず、段ボール箱は転げ落ちた 自宅に戻り旦那と荷物を片付ける 大量の荷物をせっせと出しちゃぁおさめしょぉったら、何だか臭い臭いがする なんだ!?ゆぅて思うて確認すると、そりゃぁ・・・ 『ナンプラー』じゃった 開封済みカネボウ化粧品のもんを実家からもろぉてきたけぇ、もれとったようじゃ しかもビニール袋に入れ忘れるっちゅう初歩的ミスをしたため、包んどったもんにもしっかり付着 幸い下の方に入れとったけぇ、被害は少なかったもんの臭い! 当分このネタでいじられそうじゃ。ううう

inserted by FC2 system